◆【8/21・追記です】

『キャンフェルさんの
初めての猫だけの譲渡会』

譲渡会に携わって下さった全ての方
本当にお疲れ様でした。
ヤマトちゃん、ルナちゃんの
里親さまが決まったそうです照れ

どうかこれからも
たくさんの方の応援宜しくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆いつもTNR活動や
保護っ子達のために
たくさんのボランティア活動をして下さっています。

今日も
姫路キャンフェルさまの譲渡会の
お手伝いをして下さいます。

★【里親募集とボランティアの日記】の
kさまより
リブログさせて頂いています。



★今回は姫路キャンフェルさまの譲渡会
日にちが迫ってからの
リブログになりましたが
本日15時
まで開催しています。


どうか時間の許す限り
保護猫ちゃんたちに
会いに行ってあげてくださいね。


そして、家族を待っている子達に
素敵なご縁が繋がりますよう
どうか応援して下さいねニコニコ