ハクさんの
【avetの活動日記~獣医師の保護動物医療支援~】
よりリブログさせて頂いています。

動物病院が
保護活動や医療の支援をしていて
運営されている
【エイベット】さんです。


◆大阪府松原市で
安価でTNRの支援をして下さる
動物病院『天美動物診療所』があります。

TNRといっても費用が....

と躊躇される方の声もたくさんあります。

ハクさんのご了承の上
ご紹介させて頂いていますので
まだこちらの病院をご存じではない方は
ご近所の野良猫ちゃんのことで
気にして下さっている方がおられましたら
ぜひこちらの病院に
お問い合わせしてみて下さい。

★避妊手術 7,000円
★去勢手術 5,000円

とても良心的で支援を目的とした
医療をして下さっています。

◆また、猫ちゃんの捕獲機も
貸し出しをして頂けますし
迎えにも来ていただけます。
(お迎えの場合は有料です)


どうか野良猫ちゃんたちが
子供を増やすことなく
地域の中で共存していけますように。



◆ハクさんも保護犬猫達のために
日々全力で活動をして下さっています。

発信元さまの記事にも
たくさんの保護犬猫達のことを
載せておられます。

ぜひ発信元さまの記事を熟読頂いて
大阪府松原市
良心的で盛んに
支援をして下さる動物病院があることを
たくさんの方に知って頂いて
野良猫ちゃん達を増やさない様
どうか温かいご協力を心からお願い致します。



◆ペットを飼いたいと思われてる方は
ペットショップに行く前に
辛い思いをしてきて
行き場をなくした所を
心ある方達から救いだされた保護犬猫達を
家族に迎え入れることを選択視として
今一度ご家族と考えて頂けますよう
どうぞ宜しくお願い致します。


人のせいで辛い犬生猫生を強いられ
行き場をなくした子達です。

もしご縁があって家族として
迎え入れることになった時は
この子達に二度と辛い思いをさせないよう
何があっても最後の最後まで
変わらぬ愛情と覚悟で
終生家族でいてあげて下さいますよう
心からお願い致します。

━━━━━━━━━━━━

◆繁殖犬として狭いケージの中だけの
犬生でした。
残りの犬生を温かいご家族の元で
人の温もりや愛情を受けて
幸せになれますように。