◆【6/29追記ありです】
バスタオル等必要とされています。
わんこや猫ちゃん達のために
どうぞ温かいご支援を宜しくお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━


★6/10と6/14に【メルママさま】より
リブログさせて頂きました
埼玉県飯能市のブリーダー崩壊により
置き去りにされたワンコ達の続報です。

◆記事の最後に
発信元の【小さな命を守る会】さまより
最新の情報の記事をご紹介させて頂いていますので
どうか最後まで熟読頂けますよう
よろしくお願い致します。



◆6/10にリブログ致しました記事です。
《緊急事態》ブリーダー崩壊によって置き去りにされたワンコ達!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆今回より発信元さまの
【小さな命を守る会】さまのブログから
続報をご紹介させて頂いています。



◆埼玉県飯能市のブリーダー崩壊により
置き去りにされたワンコ達




◆ここにも外の世界を知ることもなく
子供を繁殖するためだけに生きてきた子達が
劣悪な環境の中で
最後は置き去りにされるという
本当に辛すぎる犬生を背負った子達を
【小さな命を守る会】の方達の
必死の活動により
無事に救いだして頂くことができました。
本当に心から感謝致します。


やっとの思いで
救い出されたこの子達の命を繋ぐために
里親様の募集もされていますが
老犬が多く、医療費が継続してかかる状況です。


人の手により狭い場所で何年も何年も
繁殖のためだけに生きてきました。


どうかこの子達の残りの犬生を
温かい家族の元へ
無事にご縁を繋ぐことができますように
【小さな命を守る会】
発信元さまの続報のブログを
これからも拝読して頂いて
一人でも多くの方に
【小さな命を守る会】さまの記事の活動を
ぜひ広めて頂けますよう心からお願い致します。



◆今回のブリーダー崩壊により
置き去りにされた子達だけでも
老犬が多く医療費が継続してかかる状況下
なかなか募金も追い付かないとのことで
救いだした命達を次は無事に繋いでいくためにも

『あしなが募金』及び医療費のご支援や
物資のご支援と拡散のご協力を
呼び掛けておられます。

どうか、人の温もりも愛も知らずに
狭い狭いケージの中だけで生きてきた子達が
医療にもかかり元気に家庭犬として
無事に命が繋がっていけますように
一人でも多くの心ある方達の
ご支援、ご協力をどうかよろしくお願い致します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆【小さな命を守る会】さまより
最新の記事です。


◆飯能市ブリーダー崩壊 保護犬一覧◆