【NPO法人 姫路キャンフェル】さまより
リブログさせて頂いています。

二人目のてつと縁が繋がった保護施設です。

星この手を待ってたよね。
本当は温かい人の手で
優しく触れてほしかったんだよねおねがい


星まつげまで真っ白だったシニアのてつ



星うちに来た時は音がなって画面が動くテレビが
不思議で仕方なかったてつキョロキョロ



星やっと慣れてきてくれて
お布団でぐっすり眠れるようになったてつぐぅぐぅ


星かなりのシニアだったから膀胱炎にもなったし
病気にもなったしオムツも必要になったけど
それでも大切な大切な家族だったてつおねがい



星里親になったことで
一人では生きることができない小さな命を
飼い主が最後まで守っていくという責任感と
小さな命を慈しむ気持ちを
改めて教えられました。

こんな行き場がなくなった子達を
日々全力で救いだし保護して下さってる全国の方達に
心から感謝しています。


◆家族を待っている子達や
家族を与えられることのない子達のために
どうかたくさんの温かいご支援を
宜しくお願い致します。




【ここからは姫路キャンフェルさんの記事です】

◆素敵なキャットタワーも作って頂いた記事です。
猫ちゃん達良かったね。
http://ameblo.jp/himejicanfel/entry-12278589522.html



◆シーズーのコトちゃんと子猫ちゃん達も
キャンフェルさんに来ました。
http://ameblo.jp/himejicanfel/entry-12277434605.html



【姫路キャンフェルさんのHP】も
どうかぜひご覧下さいね。
https://himejicanfel.wixsite.com/mysite





★★姫路キャンフェルさんの施設にも
中型犬の子達や猫ちゃん達が
まだまだたくさんいます。

★★わんこや猫ちゃん用の缶詰やパウチなどの
ご支援をお願いしておられます★★


★★お手元にあるものでも、たとえ少しずつでも
猫ちゃん達やわんこ達のために
どうか心あるご支援を宜しくお願い致します。



◆そしてかわいい新しい子達も来ました。
6才のさくらこちゃんと10才のこじまくんです。