大阪在住の
ちょろママさんの記事より
発信元さまの記事を転載させて頂きました。

◆ちょろママさんのblog
【今日もかあちゃんふらふら!】です。


【87便り "一生一緒の家族を探しています”】より
リブログさせて頂いた記事です。

◆トライアルに出たクララちゃんですが
残念ながらご縁が繋がらなくて
再び新しいご家族を待っています。

人の温もりを感じて信じて期待して
また一人になってしまう.....
動物だから泣けないだけ、
言葉に出せないだけで
それは本当に寂しいことです。

あと3ヶ月で2才のお誕生日だそうです。

平均7~8年の寿命と言われている犬種だそうで
小型犬に比べると半分の犬生です。

2才の誕生日を家族で一緒に
お祝いして頂けるご家族にご縁が繋がるようにと
発信元さまも拡散のご協力をお願いしておられます。


とっても可愛い笑顔の子です。
どうか残りの犬生を最後の最後まで
一緒に過ごしてくださる優しいご家族に
一日も早くご縁が繋がりますように
緊急で拡散、ご協力宜しくお願い致します。