アニマルライブの動物愛護日記さまより
リブログさせて頂いています。

こちらも、以前から何度か
リブログさせて頂いていました。

まずは、私も3/26に記事にさせて頂きました
べんべんくんですが
3月26日にべんべんくんの手術が
皆さんのご支援のおかげもあって
無事に終わったそうです。
しかし悪性の腫瘍のため、再発の可能性も高く
今後も経過観察となるそうです。
【べんべんくんの手術の報告と写真は
発信元さまが3/29に記事にされています】

また先日は威嚇のある秋田犬を
引き出すための色々な条件が出される中で
あきらめずに救い出され
その子の命が繋がりました。

今回も顎が食いちぎられた子の保護に向けて
頑張っておられます。

病気や怪我の子が収容されてるのに
どうして家族は探し回らないのでしょうか。
病気をしたから捨てられたのでしょうか。

病気や怪我をした子達、
どこにも行き場がない子達を
これからも救いだして頂けますように。

アニマルライブの動物愛護日記さまは
ふるさと納税もできるようになりました。

病気や怪我などで
行くあてのない子達を救いだすために
たくさんの方に応援して頂けますように....