記事の最後にリブログさせて頂いております。

記事の中には、悲惨な現実の実態も
たくさん書かれていますので
どうか最後まで全文を読んで下さい。

まだ実態を知らずに
ペットはペットショップで買うもの
と思ってる方はたくさんおられます。

一人でも多くの人へ
この悲惨な実態が伝わり
保護犬猫の存在を知ってもらうことが
できますように。


◆4月2日(日)
姫路キャンフェルさま主催の
譲渡会が開催されます。

バザーも開かれるそうなので
ぜひ犬猫ちゃんたちに会いに行ってあげて下さい。
私も久しぶりに
姫路に遊びに行こうかと思っています。

バザー出品にも
協力して頂ける方がおられましたら
どうかぜひご協力よろしくお願い致します。






◆里親募集とボランティアの日記さまからの転載です。