てっちゃんの百ヵ日迎えて
『逢いたくていま』この歌聴くたびに
ママはてっちゃんとのこと思い出してるよカナヘイきらきら


◆【逢いたくていま】

【Instagram】から       erika_0110xx


◆『逢いたくていま』...

初めて出会った日のこと覚えてますか
過ぎ行く日の思い出を
忘れずにいて...

あなたが見つめた全てを
感じていたくて空を見上げた

今はそこで私を見守っているの?
教えて...

今逢いたい
あなたに伝えたいことがたくさんある

ねえ逢いたい、逢いたい

気づけば面影探して悲しくて
どこにいるの
抱きしめてよ
私はここにいるよ、ずっと...




◆初めて出会った日
汚れた体と寂しい目のてつカナヘイ花





◆えりたんの真似をするのが好きカナヘイうさぎ



◆だから..べたべたひつこいのは
ほんとは嫌いでしゅよ無気力ピスケあせる



◆たったんとこうやってると安心zzz



◆ママ~お腹いっぱいなりましたzzz



◆パパさんもう起きて下さいなやる気なしピスケ




◆最初で最後の僕の誕生日カナヘイ花カナヘイきらきら

僕と出会った日が
僕の誕生日になったんだってつながるうさぎ
ケーキおいしくて完食したよカナヘイハート




◆僕は歯がほとんどなかったから
ママたちの家族になる前
リードや柵を噛みすぎてたんだろうあせる
て先生がママに話してたよあんぐりうさぎカナヘイびっくりドキッカナヘイびっくり
多分逃げ出したかったのかなあショックなうさぎ

ママ~お腹すきましたぁカナヘイキャンティカナヘイきらきら




◆ママたちの家族になった時
僕はお座りもできなかったんだよあんぐりうさぎ

わんこは、おやつを見せたりして
上を向かせると
自然とお尻が地面について
お座りをする体勢になるのに
いくら上を向かせても座らない、

もしかしたら長年
低くて狭い檻の中で暮らしていたのかも、

先生がママに話してた大泣きうさぎ

でもいつの間にか
お座りもできるようになったもんねカナヘイうさぎカナヘイきらきら
(ちょっとぎこちないけど...やる気なしピスケ




◆パパさんおかえりなさ~いつながるうさぎ





◆僕は虹の橋ていう所を渡る少し前から『認知症』が出て、最後の方は、もう自分では
体も動かせなくなってご飯もたべられなくなったんだあんぐりうさぎカナヘイびっくり

でもみんながお世話してくれたから
いつもお腹いっぱいだったよつながるうさぎカナヘイハート




最後は認知症が出て、柵にぶつかったり
夜中に急にないたり
ママも寝れない日がいっぱいあったけど
眠たいのに眠れないてっちゃんが一番しんどかったよね大泣きうさぎ


病気になったとしても、
介護で夜眠れない日が続いたとしても
それは命ある者みんなが通る道で
私たち人間も年をとったら
いつかはそうなるかもしれないですショボーン


だから、どうか、絶対に犬猫を捨てることなく
家族として迎え入れた子を
最後の最後まで側においてあげてほしいです大泣きうさぎ



◆最後はやっぱり
ちょっとひつこいけど大好きなえりたんと無気力ピスケカナヘイハート



てっちゃんカナヘイ花
ママはここにいてるから
てっちゃん逢いにきてねカナヘイハートカナヘイきらきら


今日はこの歌をいっぱい聴いて
いっぱいてっちゃんのこと
思い出させてねカナヘイうさぎカナヘイきらきら