ホクの三回忌の記事に
あったかいコメントありがとうございましたつながるうさぎ

本当にすごく励みになりましたお願い
ありがとうございます!


ドライブが大好きなホクと
堺市の大阪府立大学病院まで片道1時間を

ホクと一緒にいつも聴いてた

SOLさんの「EYES,NOSE,LIPS」

ホクが天国に旅立ったその日から
昨日までの2年間、
聴くことができなくなっていましたショボーン

(SOLさんのファンの方ごめんなさいね汗


でも、あったかい励ましの言葉を頂いて
すごく気持ちも穏やかで
もしかしたら、聴けるかなあ、、
と思って、、、


ホクとドライブした車の中で
ホクとの日々を
懐かしく思い出しながら
ほんとに懐かしく穏やかに聴けましたお願い
(涙は出たけどママは泣き虫やからね)



早く音楽かけて~カナヘイうさぎカナヘイきらきら




「愛していたけどもう君はいない
偶然でもいい
もう一度だけ会えないかな。
写真の中の君、美しく笑ってるけど
君の全てが時計の砂と共に
こぼれ落ちて行くんだ。

君を離せるわけない、、

君が消せない
もう居ないのに、、

君の目、鼻、口も
そう触れた小さな手
今だに感じてるのに、、、

辛すぎるから今
君を呼んでるよ、、、」


あったかい言葉にもほんとに励まされて
2年越しの今日ホクの命日に
聴くことができたよ大泣きうさぎ


BIGBANGのメンバーの
SOLさんのバラード曲、
本当に歌も上手ですごく素敵な歌ですカナヘイきらきら



今は経済的にまだ
わんこも引き取れないけど

いつか、、またいつか、もしかしたら

ホクとテツの弟分が
出来るときが来るかなあ、

て夢見ながら、
仕事も頑張って
ママは毎日元気に過ごしてるからねカナヘイきらきら


ホクカナヘイ花

安心してねつながるうさぎカナヘイきらきら