[アニサマ]INFINITYステージ2日目〜アニオタの襲来〜【バクステ外神田一丁目】 | あずまるちゃん公式ブログへの道
おはようございます、プロデューサー!!

今日もバクステ外神田一丁目のアニサマの野外ステージを見てきました!!

2日連続でさいたま新都心に降臨↑↑



【選抜メンバー】
愛川あやの、蒼嶋夏恋、亀戸えり、楠ゆい、熊本美和、
佐瀬弥咲、鈴華ちゅーすけ、高宮メイ、中谷柚貴、
針尾ありさ、広沢麻衣、弘松菜摘、水沢結愛、諸星あずな


バクステ公式Twitterアカウントより転載


【セットリスト】

プロデュース(全員)

ルカルカ★ナイトフィーバー
(愛川あやの、亀戸えり、楠ゆい、鈴華ちゅーすけ、水沢結愛)

創聖のアクエリオン/AKINO
(蒼嶋夏恋、高宮メイ、針尾ありさ、広沢麻衣、諸星あずな)

POWER GATE/水樹奈々
(熊本美和、佐瀬弥咲、中谷柚貴、弘松菜摘)

推しはキミさ(全員)

スターシップ(全員)

 



開演前のステージなので許してくださいm(o´・ω・`o)m


【感想】
今日は昨日より人が多かった気がします!  

炎天下のステージでしたが、それに負けないくらいの熱いステージでした( ゚∀゚ )

そして、何といってもいわゆるアニオタと呼ばれる方々の盛り上がり方が半端じゃなかったです(・_・;)

ルカルカの大サビの時に波のように前に押し寄せたり、
アクエリオンの時にヲタで円になって回ったり、
POWER GATEのコールがあったり、

どの曲でもオタ芸のロマンスが炸裂してました。

さすが伝統のけやきひろば!!

ただ、地蔵でいわゆるピンチケとは一線を画す私にとって、
若干その場の勢いに飲み込まれそうになって怖かったです!(´Д`;)

ちょっと残念だったのは、外神田一丁目の全体曲になった途端に広場から半分くらいの人が捌けてしまったことです。゚(゚´Д`゚)゚。

アニメ好きとアイドル好きのどこまでが共通集合になっているかはわかりませんが、これからバクステ外神田一丁目の名をもっともっと売り込んでいく必要性を痛感しました(。>0<。)

今日はプロデュースをバックステージで見てから、ユニットから広場に移動。


昨日ジャンプしすぎてふくらはぎの筋肉痛が今朝起きた時から痛くて、今日は結構冷静になってみてました(`・∀・´)

病み上がりで待望のステージに立てたありちゃんはまだちょっと辛そうでしたが、アクエリオンはセンターで熱唱。

アクエリオンで、あずにゃんとメイちゃんが最後にアイコンタクトしてて、なんかほっこり(´∀`*)

一緒に行けなかったプロデューサーの方の推しを代わりにじっくり見てきました。

あずにゃん、えりりん(^ω^)

今日はバクステに行けないので、握手会にも顔を出さずに、
北与野経由で帰ってきました(;´Д`)

あと、ケバブのお店が出店してましたが、あまりお腹すいてなかったので買いませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。



お疲れ様でした、プロデューサー!!