29話。明けましておめでとうございます★ | ぶつかり稽古

ぶつかり稽古

最終的に、皆さんにとって靴ベラ的な役割を果たせたら良いなと思っております。

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします音譜


今年の目標★


自分から行動を起こしていきたいです!

なんかもう、考えては疲れて…んでまた考えて…

の繰り返し\(*`∧´)/
























すごく疲れる(#`ε´#)




















あとは、今年は日記に絵をバシバシ!いや…ビシバシ!

載せていきたいと思います!

私の絵を見て

『なんかいいなぁ』と思ってくれたら嬉しいです(=⌒▽⌒=)



















何か、年末年始ってすることなかったからすんげぇぐうたらしてた!

田舎帰ってはこたつで食っちゃ寝…

帰ったのも何年かぶりだったから、

私のこと覚えてなかったらどおしようと思った!


覚えててくれてたけど、

おじいちゃんとおばあちゃん以外の人たちとは話すと、

なんかギクシャクしたよ…




もう、親戚にまで人見知り…

しょうがないから最初は、猫ばっか触ってたよ!











そしたら猫の毛のせいで、

くしゃみが止まらなくなったよ!


















鼻水ズビズビだよ!!!
















あとで分かったんだけど、






















そこの家の人たちも、

鼻水ズビズビだったらしい((((((ノ゚⊿゚)ノ


家の人たち猫アレルギーになってた…



















まあ、猫触りながらごはん食べてたらそうなるかも 笑

また冬になったら田舎帰りたいなぁドキドキ



















新年一発目の絵!


ぶつかり稽古-バーテンダー

小っさ!!!