お久し振りです笑顔(汗)

今年も中々更新出来ずで、気が付けばもう大晦日汗

ビックリする程に時間が経つのが早い。。。

皆様は今年一年どんな年だったでしょうか?

私の記憶は災害が多かったなぁと言う印象です汗

大阪北部地震、大きな台風を経験する事になり、災害について改めて考えさせられた年でした汗

個人的には、数日前にインフルエンザとの診断を受け、只今引きこもり中orz

病院が休診になる前で助かりましたけど苦笑

急激に流行り出しているそうですので、皆様はしっかり予防して、楽しいお正月をお迎え下さいねかお2

今年もこんな不定期過ぎるブログを読んで下さってありがとうございましたおじぎ

来年も、たぶん…いや絶対汗
現れないと思えば突然現れるブログになると思いますあはは・・・

もし、こんなんで宜しければ覗いて頂ければと思っておりますかんにん


ご旅行へ行かれる方、お気を付けて!
ご家族でマッタリの方、思いっきりマッタリして下さい!
お仕事の方、ご苦労様です!
私と同じで体調を崩されてる方、頑張って治しましょうね顔

では、では、皆様良いお年をお迎え下さい音符