久々の更新です


実は去年の暮れから

4枚目のソロアルバムを毎日朝まで制作してるんだ

ブログにも手を付けずスタジオで毎日毎日

ノートとペン

そして

自分の感情が曲にきちんと入る様に

大切なマイクと毎日奮闘してました



序盤にさしかかった時

今回の震災…



誰のせいでもない 

被災した人達は本当に辛い思いをしてるとおもいます。



俺もアルバムの制作を一度やめて

皆さんから頂いた沢山の支援物資を仕分けして

その気持ちをきちんと現地に届ける事

今はこれをみんなでやる事にした



$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba


$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日から札幌市も物資を集めだしてるけど

それまでは自治体で物資を断ってて、

インターネットで札幌の支援物資で検索すると

俺の会社とあと一件しかHITしないありさま…


一度も店に来た事の無い人や近所のおばちゃん

南は鹿児島、東京、北海道の各都市から沢山預かりました



$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba


$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba


$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba



$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba


$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba


$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba

水もあり得ないぐらい買ってきました


$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba



$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba





$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba


みんなで出発前に

ディノボが書いたチャリティーポスターを手にもって



$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba


今回、放射能にも負けず現地入りする勇者達!!!


$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ダイハード、1-KYU,ずっと俺達のPAをしてくれてる榎本さん


$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして函館でバービーズの健太郎からガソリンをもらい

函館からフェリーに乗り現地に…


$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba


$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba


$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba


ダイも1-KYUも現地を見て、すごい辛かったって言ってた

札幌にいたら現実がわからない 嘘ばかりのTVしかないから…

だから俺達の目で見て本当の事を伝える それがHIPHOPだろ?

北海道から数十万円かけてバカじゃんって笑う奴もいるかもしれない

でも俺達はそっち側の人間じゃないから

安心してくれな

$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba

現地で


$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba

ダーティースクワットの三沢のメンバーのユウジも駆けつけてくれた!

サワコさんの店の前でパチリ

そして手薄な老人ホームや避難所にみんなの希望を

$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba




$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba

地元の若い子達も協力してくれた

ありがとう。


$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba


$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba


この国もまだ捨てたもんじゃないよ

俺達の呼びかけでこんなに一つになれる


それにひきかえ

政治家達はTVでも最近は見ないね?

どうせ、シェルターにでも居るんだろ?

避難か?逃げてんじゃねーよ

一般の国民の俺達がみんな復興を願ってるんだ
 
誰のためでもなく日本人のためにやってんだぜ

しっかりしてくれ 



そして東京電力

いい加減な事ばかりするな

20代や30代のこれからの日本を背負う世代ばかり原発に行かせて

怪我や被爆してる どういう基準よ?

日本人みんなの命を軽く見るなよ


ちょっと言いたい事、書かしてもらった


被災地の人はもっと言いたい事あるよな

がんばろうな

早く普通の日になって笑おうな



今作ってたアルバムの内容も半分以上の曲を変えようと思う

みんなも初めての経験で自分に負けずに挑戦してる

だからおれも挑戦するよ 新しい挑戦

俺達の新しい未来はここからだからな




沢山の人に届けばいいなと思ってます

JAPAN STAND UP!!!


P.S
みんなの希望を現地まで届けたダイハード、1-KYU,榎本さんありがとう
お疲れ様でした


$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba