今週も大忙しだよ!

土曜日は、静岡県の浜松にて、

$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba

スパイシーチョコレートの東京ラガラバーズのリリーパー!

先週もmissmanday& コントローラー兄貴と一緒に2day盛り上げたので

今回もバッチリ!!!

しかも、SILVER BUCK兄貴も一緒だし

湘南乃風のマイメンHAN-KUNもいるし、ハンパない夜になることまちがいなし!


最近、プライベートでいろいろあって

悩んでたり、テンションがLOWだったけど

人生楽ありゃ苦もあるさってことで…… ポジティブにいかなくちゃだめだよな!

なので、

朝まで俺もはっちゃけるから、よろしく!!!!!!





そして、日曜日は渋谷のASIAで久々のLIVEがあんぜー!!




$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba 


これまたすごーい!!

東京ラガラバーズのリリパーの渋谷バージョン!!

スパイシーチョコレートの地元なので

こりゃまっちがいなく凄い事になるぜー!!

2daysとも何年ぶりかのレゲエのイベント出演なのでちょっとだけ緊張するけど、

応援してくれるみんながいれば俺もロックするからさ

みんな遊びにきてくれよ!!!




そして、月曜日の祭日は、地元札幌ペニーレーン24にて

NCBBのツアー初日! 開幕だぜ!!


$HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba


ここから、この街からまた新たな伝説を作るから

アルバムをGETした君も、まだCHECKしてない君も、仲間ひきつれて集合!!!!

俺達と一緒に伝説作ろうな!!

マジやばい事やろうぜ! 生きてる証明だからよ!
 待ってんぜ!!


ってな感じで

3daysともに全力投球でいきまっせー!

みんな待ってるからな!!!!! 

それでは、

雪ノ降ル街から

ばいちゃ!