!!報告!!


遂に映画にでちゃいます!!


まだ情報出しは解禁されてないんですが、
来年の夏頃公開予定映画


そんで様々な有名芸能人が出演してるんだけど、
◯◯役で、桐谷健太君と共演チョキ
演技はもちろんプロなんで言う事ないけど、
人としても間違いなかったぜ。


HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba


クローズZEROやルーキーズでしってるしょ!?
知らない人はいないと思うけどチェックよろしく。


撮影現場はこんな感じカチンコ


HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさんと、、
左から、DJ バリケーン氏、Sphere's Friend、HULKさん、Sphere 、DAG FORCE&Me

HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba


今まで数えきれない位PVにでてるけど
やっぱり映画での演技は違うね~


いつかは映画とは思っていたけど、
遂にここまで来れたね。


いつも応援してくれているみんなのおかげ。


ありがとう!!



映画撮影前に行った美容室が最高でした美容院
青山にある、


Abbey



HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba


中央の方が社長で美容師のアキ君。
コブクロや芸能人、プロ野球選手などの
ヘアーメイクやってます。
東京に行った際は行ってみてねー
いつもの何倍もオシャレになっちゃうぜグッド!


そんな感じの近況報告でした。


ばいちゃパー


HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba