昨日の江戸WEST最高だったぜ!!



ライブ前にみんなと談笑しーーーの、



HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba



ライブも上げすぎてくれた、
AK-69のあとオレ登場!!



HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba



Nサイン出してくれたHOME BOYSサンクスグッド!


オレのあとのオジロ、DS455&BIG RON、詩音もがっちり爆弾


久しぶりの東京ライブも楽しかった~
OPEN前もかなりの人数並んでいたらしいし、
出待ちもたくさんいたしね。


S.T.Mのみんなががんばった証拠です。さすが。



新曲どうでしたか!?


そして最後のスペシャルタイムも、
BIG RONと新曲を!!!



HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba



最高の夜こと"ONE NIGHT"になったね♪


ラストはDJ PMXの『THA ROOTS』で
出演者みんな大集合クラッカー



HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba


HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba



さすが濱のビート理事長。
パブさん恐るべし。
会場も大揺れーーー


HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba



イベント終了後ステージ裏でも大集合。



HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba



カツミ&S.T.M CREW、出演者、スタッフのみなさんおつかれ様でした。
そしてどっさり集まってくれたみんなありがとう!!



アフター行きたかったけど、
次の日も早いし、ちょいとオツカレだったんで、
AKとシースーしばいてすやすや
噂は聞きましたがかなりのアルカホーだったらしいね。。



そんでもって朝起きて撮影のため1人寂しく、
函館に飛びましたロケット



東京、いい刺激もらったぜ!!
これからもオレ達はガンガンいくぜ!!



HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba


HOKTオフィシャルブログ Powered by Ameba


TOO FAST TO LIVE
TOO YOUNG TO DIE