替え玉(影武者)がどうして必要なのか? | 矛と盾 小次郎

矛と盾 小次郎

地震や台風他天変地異の抑制と、国内外問わず学校で起こるイジメの改善案内や家庭内暴力、ストーカー、性暴力、虐待などテレビで報道された重大事件の事件後の被害者支援等様々な研究と実証をしています。

投稿日: 2021年1月2日投稿者: 

 

 

Tamy Starks

竹中代わったね?前歯、頬骨、鼻、顎、眉、目尻、年齢が違う。魂はまったく違う。

 

 

 

なかむら けんいち

チャンネルを開設したばかりで、👎が3.5万件😂

 

なかむらけんちゃんの記事の竹中なんて、もはやプライド時代の総合格闘家・山本宜久かと思ったわw

 

 

竹中の顔が微妙に違うことは少ないながら感づいている人も増えて来た。

 

竹中に限らず、

 

特に世界中の政治家に替え玉(影武者)が据えられているのは、大多数の市民を、少数で支配する手口、その内容を読めばわかる。

 

鈍い市民はそれでもわからないみたいだから、ダイレクトに答えを書いておく。

 

我々が学校で勉強する歴史や経済、世界史は国境があって、それぞれの国に文化と成り立ち、経済圏がある。

 

 

 

 

これはある意味において、その国

 

その土地の牧場の話か養鶏場の檻の中の話。

 

牧場や養鶏場を管理するのが支配者たち。言っとくが竹中は羊飼いでしかなく、支配者とは違う。

 

牧場や養鶏場に居るのは皆さんのような一般の人。ボクでさえもね。

 

一般の人とボクの違いは、

 

自分が家畜扱いされている中に居ることをハッキリ自覚をして、全ての物事をこなしているところ。それは子供の頃から。

 

そこを知っているかいないかで雲泥の差が出るんだよ。

 

だから、一般の人と考えや発想なんて合うはずがない。でも、浅いところで関わり合うバランス感も持ってる。

 

ボクが記事に書いている内容なんて、親も想像していない。ほとんどの人はボクが、学校で成績がド底辺だったから、単なるバカか、知恵遅れだとしか思っていない。

 

それに反論することも無かったし、それはソレでいいと納得していた。

 

それと、支配する側のことだけど、そっちも気持ちとしては理解している方だと思ってる。

 

それほど、物事を柔軟に考えているよ。

 

支配する側にとっては、地球の地政学なんてものは無く当然国境も無い。

 

国境を意識しているのは、世界中の牧場や養鶏場に居る一般の皆さんだけ。

 

 

Facebookなどでは、グループを作って歴史の正当性だとか愛国心を煽っている人たちが居るでしょ?右翼とか左翼さ。

 

アレは国というものがあり、それぞれの国と民族の考えや有様があるものだという錯覚を植え付けるための工作活動なんだよ。

 

何より、工作対象である一般の人々は、自分で調べず他人で、しかも人数が多い意見になびく病気を持っているし、中途半端にお人好しで腹黒だから、肩書に弱く同調圧力にも激弱だから(笑)

 

もちろん意図があろうが無かろうが、追随したら支配する側の手下になる。

 

仮にビビって支配層に加担しても、彼らにとって一般はゴミでしか無いことを忘れるな。

 

宗教団体も、その辺のことを悟られないようにするための支配する側の手下でしかない。

 

政治や宗教、右翼と左翼だけでなく、

 

芸能界とマスメディア、金融も、教育も医療も、警察に司法等これらを纏めても、一般の人から比べたら大した数ではなく、

 

やはり一般の人の数というのは圧倒的に多い。

 

その圧倒的多数の鶏や牛、羊である皆さんを意図した方向に引きずって行くための仕組みを、支配する側は長い年月をかけ歴史をまたぎ作ってきた。

 

殊更、一般の人というのは目で見た光景と、狭い見識しか持ち合わせないように

 

生まれた時から義務的な教育のもとマインドコントロールと洗脳によって訓練されているから、

 

替え玉(影武者)が目の前に現れても、本物と区別がつかない。この流れというのはとんでもなく歴史があって研究もされているのだけど、

 

そもそも論で、

 

学校に行かないとモノがわからない一般の人なんて騙すのは寝ていても出来る。

 

一般市民に本当のことなんて話す必要が無いから。

 

大多数の市民を少数で支配する手口のもっともな例

 

支配する側にとっては、

 

極力体力と財力を使わずに、圧倒的多数の人々を利用し、奪い、時には数を減らす罠にハメたいワケ。今までそうやって来たんだよ。

 

それには、圧倒的多数の皆さんをけん引する人材(悪役)が必要となる。それが今回で言えば竹中だ。

 

歴史には、一般の人が知りえない裏がある。当たり前、地球規模で行われている詐欺なんだから(笑)

 

一般の人は、自分がどのような人物に教育を施され、

 

どのような人物に支配されているのか?観察し洞察する自由と権利はあった。

 

それは自らを保つのに必要だったいわば責任に近い認識であるべきだった。それを放棄したんだよ。

 

それが竹中であれ、安倍元総理であれ、彼らの登場を許したのは責任を放棄した皆さんが招いたことだ。

 

仮に、恨んだ市民から竹中が暗殺されるようなことがあっても、マスコミが報道しなければ圧倒的多数の皆さんに知る術はない。

 

竹中が病気や事故でこの世を去ったとしても、やはりマスコミが報道しなければ圧倒的多数の皆さんに知る術はないのだよ。

 

暗殺は極端だけど、

 

偶発的に病気になるし、事故で亡くなることもあるのが人。でも、羊飼いにそうなってもらったら困るんだよ。

 

政治や宗教、右翼と左翼だけでなく、

 

芸能界とマスメディア、金融も、教育も医療も、警察に司法等これらのメンバーも既得権を持つ支配者により作られた、圧倒的多数の人々をコントロールする肩書を与えられた羊飼い。

 

し・か・も、肩書を与えられた連中だけじゃない。

 

例えばこの間、宗教団体を作ろうとしているとして、苦情を寄せて来た化け猫さんなんて、

 

既存の宗教団体を指摘するような記事は書かないくせに、一般市民がブログを使って発言しそれが人の注目を集めると、

 

やれ脅迫だの洗脳だの、はたまた宗教団体を作ろうとしているとコメントをブチ込んでくるところは解せない。

 

アレではまるで、

 

新しい宗教団体を作ろうとしたら邪魔するけど、古くからある宗教団体は擁護したいと見られてもおかしくないワケ。

 

もちろんボクに宗教団体を作る意思は無いと散々記事でも書いているワケだけど、化け猫さんの反応は過剰だと思うね。

 

何なら、彼女は既存の宗教団体と関係があるのではと思ってしまう。

 

何なら、既存の宗教団体を追い越すような団体を作らないようにする役割を負っているのでは?と、穿った見方も出来るワケ。

 

何なんだあの化け猫は(笑)

 

ある意味で、素人でありながら羊飼いどものサポートに回っている状態で、それは化け猫さんだけでなく、他にも似たようなのはSNSには沢山いる。

 

ボクが良く吊るしている守る会とはこぶね代表坂の上なんかも、民間人に偽装する羊飼いたちの手下だし。

 

YouTube動画の政治系で有名なところだと原田武夫。あのハゲも羊飼い。

 

子供でも見分けが付けられるところを、大の大人が見分けれないのだから、民間人の皮を被ったらこれは非常にたちが悪い。

 

羊飼いでも何より、政治でマスメディアに登場する政治家は変わる頻度が多いとやりづらくなる。

 

だから替え玉(影武者)が必要なワケよ。

 

字読めますか?

 

何度も言って申し訳ないが、オレの学校での成績は偏差値が30に満たなくて、自分の名前を漢字で書けないどころか、名前すら忘れてしまうくらい危うさがあった落ちこぼれだからね?

 

字の読み書きもろくにしなかった。それでも本は冒頭の一行と真ん中辺の一行と、最後の一行を読めば内容は把握できた。

 

ヘタをしたら題名を読んだだけで内容はわかった。

 

長文だと読みずらいという高偏差値の諸君、文章が長いと言ってるのは恥ずかしいことだからね(笑)

 

内山俊一