谷村さん、もんたさん、大橋純子さんも


70、80年代の歌好きには辛い


でも、ずっと歌い継がれていくと思います


東海道新幹線の車両の到着チャイム?にいい日旅立ちのメロディーが流れていました


個人的に、南沙織さんと渡辺真知子さんには長生きしてほしいです


若い時、ファンだったので


今は推しですね


今はまっているドラマ、推しが上司になりましての主役の女性。かわいいし、演技上手だし、何者だろうと調べたら元Berryz工房なんですね


テレ東音楽祭で女性がソロでベタベタのアイドルで歌っているのを久しぶりに見て感動した


鈴木杏里さんだっけ


推しが上司になりましてのタイトルを見ると推しがお亡くなりになりましてとつい変換してしまう


年とってからの谷村さんを見てもなんとも思わないけど、若い20代ぐらいの谷村さんの映像見たら胸が苦しくなってきて、慌ててテレビ消しました


ソロではなくあくまでもアリスの谷村さんのファンだったんだな


やっと朗報が


ランちゃん紅白出場拍手


ランちゃんの今の歌を歌うのか、キャンディーズの歌を歌うのか、わからないけど


キャンディーズ50周年拍手


スーちゃんが御存命なら一夜限りのキャンディーズ復活が見れたかもしれないのに悲しい


紅白でseventeenが出演する時に香取慎吾くんがサプライズ出演しないかを期待してしまう


ベストヒット歌謡祭は録画していたので、見ていなかったけど最後の方だけ見たら香取慎吾くんが草なぎ剛くんのドラマの主題歌を歌っていた


やっぱりオーラがあるなと思いました


先日、たまたまワルイコあつまれを旦那が見ていたので、毎週録画して見ていると言ったら唖然としていた


ブキウギの剛くんの指揮が真面目に演技しているんだろうけどワルイコあつまれを思いだしてふざけているように見える


ブキウギの趣里ちゃん。歌が上手ですね


ネット見ると趣里ちゃんのお母さんだからランちゃんは紅白に出演できたと書いているのを見るとちょっとムカつく


キャンディーズの解散の時は社会現象みたいに大騒ぎだった


キャンディーズがデビュー50周年でランちゃんはライブ活動して新曲も出しているから、出演するのよと言いたい


でも、ブキウギは確かに面白い


キャンディーズ解散の時のアルバムを持っていて、失くしたかと思っていたら、実家にまだあった


谷村新司さんもキャンディーズも


私にとっては永遠のスター星








と、どうでもいいことを書いてしまいましたが、あまりにもショックなことがあったので、やけくそブログです