三連休に入所施設のショートスティに行ったYくん


最近、作業所でもあまり食べず、一泊二日でショートに行ってもあまり食べず


連休に二泊三日のショートだったのですが、二泊三日ならお腹がすいて、食べるだろうと予想していたら


迎えに行ったら


二泊三日なのに拒否して全く食べなかった凝視


水分は取っているんですか?と聞いたら、取っているとは職員さんは言っていたけど、量は少ないだろうな


真夏じゃなくてよかった


帰りの車でジュース渡したら、よくむせていたので、喉がカラカラだったんだろうな


なんで、最近、外では食べない拘りになってしまったんだろう


前から外ではあまり食べなかったけど


断食みたいに食べないのは心配になります




今週は月曜火曜水曜と出勤している


珍しい


今はハイであまり寝ない


家ではよく食べる


ハイで機嫌よい訳ではなく、急に怒って跳ぶ


小さい頃に戻ったみたいです


跳ぶと下に響くから困ります真顔


作業所では月曜は鶏肉一口、火曜は三割ぐらい昼食を食べたそうです


夕方、家に帰ってくると、アラレとジュースを食べたら止まらないです