学生の頃から

ずっとファンだった

チンペイさんが亡くなった


24時間テレビで


ベーヤンのこんなことになっての言葉が気になっていたけど


大腸炎の手術だけで春頃から入院しているなんてと思ったけど


今、テレビでベーヤンとキンちゃんのコメントを放送されていました


冬の稲妻でアリスを知って


涙の誓いを入院中にカセットテープで何度も聞いていました


アリスの解散コンサートとチンペイさんのソロのコンサートに2回行きました


ファンクラブに入っていたこともありました


アリスの歌は今でも、鼻歌で歌っています


ショックです


スーちゃんが亡くなった時は支援学校に送っていく朝にテレビで見て腰がぬけそうになりました


支援学校の頃は毎日、通学していたけど


今はたまにしか出勤してない凝視


送迎はすぐ近くまで迎えにきてくれるけど


本人が行けないから仕方ない


若い頃、今風で言えば推しの人が亡くなるのは哀しいです