気が重いことが多い日々です無気力


木曜日は多分、徹夜?


朝の5時までは一緒に起きていたけど


私の方が寝てしまった


人間だもの。限界だったんだろう


作業所は欠勤して昼寝してと願っていたが


木曜日の日中も寝ず


木曜日から金曜日に日付が変わっても寝ず


今夜は先に寝ないぞと私もたまにフラつきながらも起きていました


朝の4時少し前に


やっと就寝ふとん1


やれやれだけど


最近、夜中寝れないと発作がおきる


心配です


7時半ぐらいに起きて


何故か作業所に行く気になって


心配だけど雨で涼しいので行かせました


昨日一昨日の暑さだったら休んだ方がよかったと思う


作業所で寝ることもよくあるので


作業所で寝ていてほしいな


祈ることしかないけど


絶対、発作おこさないでくださいねお願い


ここ数日は1時頃寝て5時半起きが続いていて


5時半起きは辛いなと思っていたけど


徹夜疑いよりはいい


睡眠障害は幾つになってもよくならない


最近、パニックの表現が派手になって跳んで走るようになって本当に困っている


思春期ぐらいまでに戻ってしまった感じ


下に余計に響くからやめてくれ悲しい


他にも問題行動が増えている


年齢重ねるほど手がかかるようになってきています


年とって落ち着くことはYくんに限ってはあり得ないです魂が抜ける