作業所の職員一人と利用者一人が陽性


ついに間近に迫ってきた


心配悲しい


Yくんは先週休んでばかりで、今週も月曜日しか行っていない


鬱症状で不機嫌なのは困るけど、休んでいてよかったかも


二人でおさまって、これ以上感染者が出ませんようにお願い


祈るしかないです


Yくん、肥満で糖尿病疑いでは重症化リスク大


PCR検査もできそうもないし、治療も


私は高血圧で血の巡り悪いし、旦那は高脂血症で重症化リスクあるし、狭い部屋だから、一人かかったらみんなかかる


三人とも、ワクチン2回接種済み。旦那は3回目も接種済み


しかし、ワクチン打っていても安全とは言えない


とにかく感染しませんようにお願い





オリンピック見ています


高梨沙羅ちゃん、かわいそうぐすん


個人では跳んだ距離は長いのに、点数が低くてメダルとれなくて、男女混合の団体の1回目は失格


日本人が活躍すると審査基準が厳しくなったり潰しにかかるような感じがする


浅田真央ちゃんもかわいそうだった


浅田真央ちゃんはスケート連盟にも冷たくされて、ソチ本当に残念だった


フリーは伝説になったけど


伊藤みどりさんがトリプルアクセル跳んだ時は感動した


紀平梨花さんが怪我でオリンピック出られなかったのが残念


女性はトリプルアクセル跳ぶ人に注目してしまう


羽生くん、8位からどれだけ巻き返せるか?


宇野くん、鍵山くんも頑張って