故郷のシンボル


ナナちゃん人形解体


テレビで腕を外している場面を見ました


次は頭部


なんかシュール


いつも駅前にででんと存在感が強いので


不思議な感じがする


解体して京都に運んで修復するらしいが、何故、京都?


ナナちゃん不在の間は妹のミナちゃんが勤めるとミナちゃんが出てきたけど、ミナちゃんは普通のマネキンの大きさでした


側にあるビル群が解体して新しくなるはずでナナちゃん人形はいなくなる?とか聞いたこともあるけど


定かではない


リニアがいつ完成するか不確かになっているのでビル群の解体も延期になってナナちゃんもまだまだ活躍することになったのかな?


ビッグボスが話題になって、全国ニュースでは話題にならないけど、中日ドラゴンズの監督がミスタードラゴンズのような立浪監督が誕生拍手


めでたい


ぜひ優勝に絡んでほしい


コーチも替えるらしいので、浅尾くんはどうなるか心配だったけど、残留するみたい拍手


浅尾くんが活躍していた頃、全く野球をテレビで見ていなかったことを後悔している


旦那も、その頃野球つけなかった


年賀状に浅尾くんが活躍しているねと書いてあったけど、もともと野球が好きではないから、あまり気にとめてなかった


浅尾くんも故障してしまったのが、よくなかった


二軍コーチ頑張ってください





昨日、今日とまた鬱っぽくなって欠勤


午前中は寝ていました


暴れないのはいいけど、畳と風呂しか興味なく、顔は表情は恐い


最近は夜はすんなり寝てくれる


しかし、鬱っぽいと夜もよく寝て昼間も寝るということが、作業所の職員さんに通じない。学校の先生にも通じなかったけど


睡眠障害は側で見ている親しか、わからないかもしれないね


自閉症で知的障害で躁鬱がある人も珍しいかも


付き合っている方が疲れますチーン


イライラしているのがわかるので、パニックにならないか心配で、精神的に追い詰められますね