昨日、地震があったことを知ったのは、海老蔵さんのブログ。早いガーン


全く感じなかったけど、うちも震度1だった


体に感じる地震があっても、うちの市だけいつも震度が掲載されていなくて、いい加減腹立つから気象庁に苦情をいれようかと考えたぐらいだったけど、全く感じなかった今回は震度の発表に掲載されていた。いつも抜けていたことに気がついたのだろうかニヤ




長男、電車がストップして駅にいると言っていたけど、その後電車は動いたのだろうか?家に帰れたのか?帰宅困難だったのだろうか?家に帰れず、そのまま今日出勤したんだろうか?テレビで2時頃、家に着いたと言ってた人もいたけど


電車止まった駅名が聞いたことある駅名で、関東にいるんだと不思議な感じがする


駅も混んでいるだろうから、密も心配


いつまでも親は子どもが心配になりますね


子どもから見たらうっとうしいんだろうなねー




いつまでたっても赤ちゃんみたいなYくんは今日は出勤しました


鬱症状で機嫌悪いのに、日中起きていてイタズラ三昧は大変


ちぎった広告、畳、お菓子がばらまかれた


今日になって疲れがどっとでたアセアセ


機嫌よく帰ってくるかな?