長男が金曜日にモデルナのワクチンを接種して


LINEのスタンプが既読にならない


大丈夫かなと思いながら


土曜日は旦那は一人で外出しているし


Yくんは1時間間隔ぐらいで寝て起きてアラレ食べて寝るという新たな変な波になってしまい


食べて寝るでは痩せなきゃいけないのに太りそうだし、起きてすぐ青白い顔で風呂に行く時はまた発作でも起こさないか心配になるし、前々日にパニックをよく起こしていたのでパニックになってはと不安だし


精神的にも肩も限界になりそうだったので


Yくんが寝ている時は録画していた帰れマンデーを


お笑いは詳しくないけど、サンドウィッチマンさんと阿佐ヶ谷姉妹さんは人柄が優しそうで見ていてほっとする


土曜日は長男に電話してみる余裕もなく


日曜日、何回か電話しても電源切ってあるようで通じない


スタンプも既読にならない


だんだん悪い妄想ばかりで(副作用で倒れたとか?)


夜中、全く寝れなくなり


多分、4時頃寝れた


Yくんはここ数週間ぐらいは夜はすぐ寝ている


朝が早い時はあるけど


今朝も7時前に起きて起こされ


眠いzzz


でも、今日は、はりきって作業所に行きました


長男の電話は7時前には既読にならず


心配だけど離れているからどうにもできず


しばらくしてLINE見たら


7時6分やっと既読に


やれやれチーン


生きていた笑い泣き