今までのようにひたすら昼間も夜間も寝ている暗い鬱状態もかなり恐怖だけど


今回は昼寝はせずに早起きで、早朝から何度もジュースを持ってきて、まだ目が覚めていないので、手がうまく動かないし、何度も起こされる


それだけではなく、異常な↑↓で笑っている時もあるのに急にパニックになる


火曜日、作業所でも↑↓が激しかったようで、かなり久しぶりに職員さんの髪の毛を引っ張ったみたい🙇


水曜日、精神科に行ったら


病院で初めて本格的なパニックに


それもエレベーターの中


私の方が焦って叫んでいたような


寿命が縮まった


無事に開いてやれやれ


危ないと思って頓服のリスパダール飲ませてタクシーに乗ったのに


なんとタクシーの中でもパニックに


車の中でパニックになるのも初めて


リスパダール効いてねえチーン


被害にあったのはヘルパーさん🙇


祝日木曜日も二人で家にいたけど


三回パニックになって跳び跳ねた


下に響くからやめてくれゲッソリ


胃と腸が痛い


パニックになって跳んだ時、かなり太いのに、空中で止まるように跳ぶのがすごい


金曜日、作業所に行かせるのが心配です


どうなることやら