熱はないですが、接種した腕が痛い


お腹の調子が良くないけど、いつもすぐ胃腸の調子が悪いことが多いから、副作用かはっきりわからないけど、胃腸にくる人もいるみたいです


Yくんはかなり久しぶりに鬱症状で昼間も寝ています


本来のYくんに戻ってきたかな?


朝、額を河童に触られたような感触で目が覚めたら、旦那が熱出てないか触ったようです。なんで、ねっとりしているんだろう?


昨日のワクチン接種の時の診察の医師がハイハイどうぞという感じで


15分待機になったのですが


15分たって外に出たら、フラフラしてきて、横揺れの軽いめまいみたいな感じです


焦ってタクシー乗り場に行ったらタクシーがいない


ますます焦ってきて、かなり久しぶりにパニック障害みたいに心臓がドキドキしてきました


一台のタクシーが来て救世主に感じました


座ったらフラフラは収まったけど、まだドキドキしていて静かに座っていたかった。しかし、よく喋る運転手で


話していたら、落ち着きました


政府が日本製のワクチンをつくらせないのがよくないと言っていて、私がアメリカへの忖度だと思いますよという同じ内容の会話を何回かしていたような


もう一度とか、毎年とかコロナワクチン接種することになったら、1回目のようにめまいがしやすいので30分待機にしてほしいとお願いしようと思います


しかし、次回は日本製のワクチンが接種できるようになってほしい


早く経口薬が出来れば、元の生活に戻れそうだけど、いつのことやらショック