長男のLINEが既読にならない


職場の隣の席の人が新型コロナ陽性になったと聞いていたので


まさかうつって陽性になって一人暮らしで倒れているんではと妄想が---


PCR検査、陰性だったとは聞いていたけど


検査の後に発症したり、PCR検査は100%ではない


ただ単に見てなかっただけみたいでした


職場もいつまでかは不明だけど、そのままらしい


派遣社員は辛いね


でも、今時は正社員でもクビになる時もあるけど


コロナ禍で職を失った人もいるんでしょうね


早くコロナが収束してほしいです


次男Yくんは病気の疑惑がでて血液検査しないといけないから、心配


自分の子どものことはとにかく心配になりますね


今日は作業所休日だったので


朝はゆっくり寝ていたのに


また、昼寝している


よく寝る時期かな?


寝るけど機嫌は良さそうニコニコ