その女、ジルバが最終回


いいドラマだった


戦争も震災も振り返るドラマは珍しい


原作の漫画も見たくなった


知ってるワイフと


オーマイボス恋は別冊で


も面白かった


この二つのドラマは主題歌がよかった


ジャニーズだけど、二つともCD買おうかなと考え中


最終回、どうなるんだろう?


その女、ジルバはどうも現代になるみたいなので、熟女barは閉店して、アララは故郷に帰って、ジルバを知るためにブラジルに行く?


知ってるワイフは韓国のドラマを見ていないし、次回の予告でタイムワープはできたけど大阪に行く?とさっぱりわからないけど、もう一度夫婦に戻って、子ども達も戻ってほしい


オーマイボス恋は別冊では、お姉さんの菜々緒の編集長が故郷に戻って家業を継いで、玉ちゃんの潤之介は東京に戻って、またあの橋で奈未と出会って、めでたしめでたしのような気がするけど、自信はない


次は中村倫也さんの珈琲いかがでしょうと鈴木亮平さんと吉岡里帆さんのレンアイ漫画家は見てみたい


毎日、機嫌がコロコロ変化するYくんに付き合うとドラマでも見て気分転換しなくちゃ


ジャニーズといえば、V6まで解散するんですね


ベテランのグループはみんな解散


SMAPの解散が影響したのかな


メリーさんジュリーさん、誤算ですね


ジャニーズといえば、ジャニーズでYくんと同じ名前の人がいる。名字は違うけど、名前の漢字も同じ。年齢も同じぐらいだろうけど、人生が全然違う。会ったばかりの施設の職員さんにジャニーズに同じ名前の人がいると言ったらひかれた。しょーもないこと言ってしまった




今日は真面目に作業所に行ってくれてよかった。トイレの換気扇が壊れて電気屋さんが来たので、どうしても行ってほしかった。昨日は欠勤して日中も寝てばかりだったので、ハラハラでした