こんにちはおねがい

今日は涼しくて快適ですねやしの木ひまわり





さて、
今回はご支援のお願いをさせて
いただきたいと思います。


まず、フード
消化器ケアをお願いします。


以前からAmazonほしいものリストに掲載しておりましたが、今回からクララも新たに、消化器ケアを食べる事になりました。

クララは食欲もありとても元気です!
しかし、月平均すると3回位吐きます。

預かりで家に移動してから嘔吐がたまにあったので
一日置きに吐きどめの薬を飲んでいました。

しかし一年継続しても、たまに吐きます。
なので薬をやめて、ご飯を変更してみる事にしました。

消化器ケアを食べさせてあげたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致しますクローバー

Amazon ほしいものリスト

 コチラから購入出来ます赤薔薇


宜しくお願い致します🙇‍♀️



花束花束クララからも宜しくお願い致します花束花束






おひつじ座おひつじ座おひつじ座



ペットシートのご協力をお願い致しますクローバー

こちらもAmazonほしいものリストに掲載しております
ワイドサイズが必要です!

特に今はゴローが室内でもトイレをするのに
豪快にちっこをしてくれていますUMAくん爆笑ハート

そんなゴローや、室内トイレを覚えて快適に
ちっこをしている鉾ワン達にご協力お願い致します赤薔薇
コチラ←に掲載しております!





トイレのイメトレ中かな?爆笑



皆様、
どうぞ鉾ワンへのご協力お願い致しますお願い


ぽってり苺里親募集中の鉾ワン達ぽってり苺

ふんわりリボン宜しくお願い致しますふんわりリボン









【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン


他金融機関からのお振込

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン

 

 

 

Amazon ほしいものリスト

 コチラ


 

 

鉾田70わん

 hokota70wan☆gmail.com

 (@に変えて送信ください)

 

 

 

いつもお願いばかりで申し訳ありません。

ご支援本当にありがとうございます🙇‍♀️







鉾田70ワン