先日、訪問診療を受けましたキラキラ

学園の森 
訪問診療アニマルクリニック
鈴木先生と動物看護師の岩井さんに
往診に来ていただきました!

鈴木先生も岩井さんも元センターの職員さんでした
センターの時に大変お世話になっておりましたお願い

犬猫に対する接し方や
優しさ、思いやりは仕事を拝見していて
十分、分かっておりましたので
安心してお任せ出来ましたおねがい



今回は鉾田70ワンのクララとデイジー
うちの子、ハセさんファミリーっ子、
ハセさん保護っ子と
頭数が多くなってしましたが
快く受けてくださり感謝ですハート


トップバッターはクララ〜
最近のクララは犬にも人にも
問題なく接しています!

診察の際には診察台ならぬ
テーブルに乗せれば大丈夫かな〜なんて
考えていたら
『そのままで大丈夫ですよー』って

いしは内心ドキドキしていましたが
鈴木先生の丁寧な対応で
いしのドキドキを他所に無事完了しました!

クララ今回はワクチン摂取でした

また、フィラリア陽性なので
治療法などのアドバイスもしていただけました


「終わったのぉ〜⁈』のクララニコニコ




クララなりの挨拶で
岩井さんの近くまで行って確認していましたOK
クララは最近家の中を自由に更に動く様になり
いしを見つけては側に来て
気づけばいつも近くにいてくれますハート

あまえんぼさんが発揮された様ですチュー





こむぎ(うちの子)の番です!
こむぎの体調不良に気付いてくださりましたお願い





こちらはハセさんの保護にゃんこ🐈
保護したばかりの慣れていない子を
丁寧に対応してくださりました!
まさか抱えるなんてびっくりびっくり!


初めての訪問診療でしたが
病院が苦手な子や保護っ子
シニアの子など本当に助かるなぁと思いましたニコニコ


鈴木先生、岩井さん、お世話様でしたお願い
ありがとうございましたニコニコ

ハセさんもお疲れ様でしたニコニコ

(写真、名前掲載🆗いただいております)


***





皆さまからのご支援のお陰で
ワクチン摂取や日頃のフード、病院代などが
まかなえております。

引き続き皆さまからのご支援が必要です
鉾ワンにご支援を宜しくお願い致しますショボーン



 鉾田70ワン

 hokota70wan☆gmail.com

 (@に変えて送信ください)

 

*ドメイン指定により返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

*返信に数日かかる場合がございます。

順番に対応しております。ご了承下さいませ。


 

 現在必要な物を掲載しております

Amazon ほしいものリスト

 コチラ



宜しくお願い致しますショボーン





鉾田70ワン

いし