こんばんは

雨が続きますね傘

でも雨に濡れる紫陽花を見ると
綺麗だなぁ
雨が似合うなぁと
しみじみ思う今日この頃です傘付けまつげ


表題の通り先日の6月の支援金のお知らせに一部不備がございましたのでこの場をお借りして訂正させていただきます。

追記
6/1 EDOCCA様より 10.000円
のご協力をいただいたました。
ありがとうございました。




***
さて!


7月19日の譲渡会の参加、
会場に追加と変更があります!


参加会場は二箇所に分かれる事になりました!






マーベラスさんで開催の譲渡会はコチラ⬇︎
コチラにはテリーとパルが参加ですリボン


⬇︎⬇︎⬇︎
パル
コチラはパル預かりの海ママのブログです!





⬇︎⬇︎⬇︎
テリー


---


*同日開催*
島忠ホームズさんにて開催

コチラはししまるさん預かりのゴローが
譲渡会に初参加です♡
⬇︎⬇︎⬇︎ゴロー


コチラはパパ預かりのネルママさんのブログ!









どちらも同日開催で会場や時間などの
詳細をご確認ください!

もちろん!
マスク着用で、密にならない様に
お互いに気をつけて、譲り合いでおねがい


***

きっとこのブログを読んでくださっている方達は
譲渡会や保護猫、保護犬は当たり前の
感覚だと思います。

しかし、普段周りの方と話をしていると
まだまだ『譲渡会』や『保護犬』
などの情報を知らない方も沢山いると思います。

興味はあるけど知らないだけの方も沢山いらっしゃると思います。

私も初めは興味があるけど何をどうしていいのか?
全く分かりませんでした!
気持ちがあるのに動けない!!と
ヤキモキしていましたニコニコ 

まだまだ、そんな方も少なくないなぁ。と
動物病院や譲渡会でお会いした方はなどと
お話をさせていただいて感じています!

なので、皆さんのシェアはもちろん
情報発信はとても大切だと思います。

まずは周囲の方で犬猫が欲しいなぁ〜って方に
一つの選択肢としてお伝えしたいですねニコニコ







鉾田70ワン
いし