ゴロー、預かりのお家を移動しましたウインク

預かりさんは
ししまるさんですニコニコ

ししまるさんは、
なーちゃん•パパを預かってくれていました!

なーちゃんは嫁に行き、
パパはネルママさん宅に移動し、
ネルママさんちにいたごんちゃんは婿へ行き
ゴローがししまるさんのお家で
ご縁探しとなりましたおねがい


5/10が移動日でしたニコニコ

出発前にはうん◯もして
ケージインもスムーズに出来て
お世話になったワンダフルパートナーのスタッフさんをちら見してラブラブ
無事、車に乗り、ししまるさん宅へ向かいました!



私は現地で見送りTさん移動で到着すると
ししまるさん達が迎えてくれたようですキラキラ



ししまるさん、宜しくお願いしますあしあと
困った時は言って下さいねおねがい



早速ブログに移動したゴローをUPしてくれていますので是非みてくださいね!
(下にししまるさんのリブログがあります)


2019.10.22からゴローの預かりを快く受けてくださったワンダフルパートナーさんキラキラ
本当にお世話になりました!

『現場ゼロ』目前でゴローだけ預かりが決まらず…
一度は海ママさんのお家でお世話になりつつ
ずっとではなく…

鉾ワンメンバーもそれぞれ預かりしていて
これ以上は…
と、困り果てていた時にご相談させていただき
『いいですよハート』とおっしゃってくださり
本当に感謝していますキラキラ

ワンダフルパートナーさん!
ありがとうございました!!!


ゴローお家よかったね!

ゆっくり楽しみながら成長してね!
ゆっくりよハート



星ゴロー!もちろん里親募集中星




星里親募集中の鉾ワン達です星





星鉾ワン専用インスタやってます星


ネルママさんブログでこんなに可愛い
パパがチェックできまーすラブ

寝てるだけなのに可愛いなんてラブ
うひゃーーーラブラブラブ
パ パパも元気そう!



鉾ワンのスリーザイズなどなどハート
Checkできます鉛筆パンツ目




薬お薬代が必要ですショボーン




鉾田70ワン
いし