4月29日パパが
ししまるさん宅からネルちゃんママさん宅へ移動しました!

ネルちゃんママさんは、ゴンちゃんを預かっていてくれたSさんです!

↓ししまるさんのブログ内でSさんのブログもリブログされていますのでどちらも見てくださいおねがい

パパの移動初日の様子が動画でも見れますラブ
動画の途中、『おや?ごんちゃんかな?』と思うシーンもありました爆笑
さすが鉾田っこです!


ししまるさんも移動の日まで大切にパパを預かってくださり本当にありがとうございますおねがい
ししまるさんの愛情はブログから染み渡ってきていました照れウインク

私もクララをお預かりしているけど
預かりとは言え、一緒に生活して見てきた子が
移動や里子へ行き、自分の所にいないのは
どんな気持ちなのかな???と考えるだけで
胸がぎゅーってなりますショボーン

もちろん嬉しいことなんですけどニコニコ

パパは引き続きSさんの元で里親募集中ですルンルン

Sさん宜しくお願い致します星
ししまるさんとりあえずパパ
ありがとうございました星



星ゴローも里親募集中星

星里親募集中星





星ご支援のお願い星





星ペットのおうち星



星チャリティータオル星



鉾田70ワン
いし