ゴンちゃんハート
正式譲渡おめでとう!!

やったね!ゴンちゃん!!
ゴンちゃんは
『ずっとハート』の『家族』を
見つけました!!

ゴンちゃんには色々楽しませてもらいましたルンルン

ちょっと辛い時とか
助けてもらったとも言うのかな!

何故ならいるだけで
笑え…
あ、違う!いるだけで幸せピンクハート
って感じですてへぺろピンクハート

ゴンちゃん!
よかったね!幸せにね!
大好き!
たまには写真だけでも会いたいぞ!

ゴン!
ありがとうハートおめでとうハート



預かりのSさんブログです↓


ハート里親募集中ハート








hokota70wan☆gmail.com

 (@に変えて送信ください)

 

*ドメイン指定により返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

*返信に数日かかる場合がございます。

順番に対応しております。ご了承下さいませ。




鉾田70ワン
いし