癒しのゴン
笑いのゴン
食のゴン

会った人全てを虜にする魅力の持ち主ゴンピンクハート

そんな人気者ゴンがトライアルへ行きました!
初日からゴンワールドを炸裂し
周りの皆さんを笑顔にしてくれている様ですイエローハート

ゴン預かりママさんが寂しくなっていないか
とっても心配するくらいゴンの性格よさ
可愛さを認識しておりますラブ

犬からも人からも愛されるゴンイエローハーツ

ご存知の方もいると思いますが
ゴンは早めに現場を出て里子へ行きました

その後、ある事情により戻って来て
皆さんのご縁のおかげで預かりママさんに
たどり着きましたルンルン

ゴンちゃんの笑顔はまるで太陽でキラキラ
預かりママも見つかりほっとしておりました。
本当に色々とお世話になりました。

そしてご縁あって、里親さんに繋がり
トライアルスタートとなりました。

犬生は人より遥かに短く
あっという間

ゴン犬生は波乱万丈

みんなの愛がカタチになりゴンの笑顔になる
これ程に嬉しくもありがたい事はございません。

ゴン!
ゴンらしくいってらっしゃい!

ゴンがいるだけで皆んなはハッピーよグリーンハートキラキラ







しあわせにねハートごん

大好きよピンクハート
ありがとうピンクハート





預かりママさんのブログをどうぞ♡

鉾田70ワン

 hokota70wan☆gmail.com

 (@に変えて送信ください)

 

*ドメイン指定により返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

*返信に数日かかる場合がございます。

順番に対応しております。ご了承下さいませ。

 






鉾田70ワン
いし