ぽってり苺デイジーだよーぽってり苺
デイジーは3歳位の女の子ふんわりリボン青春真っ只中ビキニ口紅
ハセさんが預かりママさんですバレエ一緒にでめこ、ねーねもいます(左ねーね、真ん中デイジー、右でめこ)
デイジーは見ての通りキラキラ美人さんです!
まだ沢山は触らせてくれません。
ハセさんがペットのおうちにデイジーの紹介を書いてくれてその一部を抜粋⬇︎⬇︎⬇︎

●人を怖がるところがまだあります。
ふいに触るとお口が出てしまう為、
ボディへのタッチにはコツがいります

噛み犬にさせないように
優しく寄り添い「人は怖くないよ」
を理解してもらう必要があります!
ここまで。

ふむふむ
ここだけ読むとちょっと難しいかなぁなんて
思いが過るかな?

ではコチラを読んでください⬇︎⬇︎⬇︎

普段は片方だけ折れた大きなお耳がキュート
かなりの美人さんです

●気合が入るとお耳が立ちます

●ご飯の前は嬉しくて立ち上がって踊ります
食べるペースは遅めです

●一緒に走ると人にペースを合わせてくれます。
はしゃいで楽しそうです


●カミカミ系のおもちゃが好きで
こっそり遊んでいます

いやいやいやピンクハート
なぉーんて可愛いのでしょう!
立ち上がって踊る⁇⁇
はしゃぐ!!!!
こっそり遊んでいる♡♡♡
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
か、かわえぇ!!

デイジーもハセさんも日々のコミニケーションが
あってこその成長ですね!

デイジーが現場から
ハセさんのおうちに移動したのは
ちょうど一年位前でした!



その頃の写真がコレ⬇︎⬇︎⬇︎


わぁ、茶色〜びっくりガーンニコそりゃそうだよね!ずっとお外だったもんね!



デイジー室内での生活も慣れて
トイレは出来るし!

あとは現状のデイジーを、理解して
家族に迎えてくれる方を見つけるだけですお願い

デイジー
里親さん
募集してます

ペットのおうちに掲載しています!



引き続き鉾田70ワンの活動の応援
宜しくお願い致します!!

鉾田70ワンでは支援金のお願いをしております
活動費、医療費などに必要です。
この時期定期薬も増えました…
どうか支援金のご協力をお願いいたしますしっぽフリフリ

【【支援金お振込先】】

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン


他金融機関からのお振込

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン


鉾田70ワンの活動は皆様のおかげで

成り立っておりますクローバーありがとうございますお願い


ニコニコ鉾田70ワン 問い合わせ先

 hokota70wan☆gmail.com

 (@に変えて送信ください)

 

*ドメイン指定により返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

*返信に数日かかる場合がございます。

順番に対応しております。ご了承下さいませ。

 

ニコニコAmazon ほしいものリスト

 コチラからお願い致します。


現在、在庫の少ないフードがあり募っております。

コチラの記事に詳細をアップしておりますのでどうぞご覧になって下さい。



ニコニコ鉾ワンS個別お見合い出来ます!

コチラの記事をご覧ください!


鉾田70ワン

いし

デイジーの正体は…

美人さんでした♡