先週の2/20に茨城放送さんに
お邪魔してきましたニコニコ


番組は毎週木曜
20:00-21:00放送の
磯山純さんの番組
love yurself
お邪魔してきましたおねがい


磯山純さんは茨城県水戸市出身の
シンガーソングライターカラオケなんですよ爆笑
何かイベントでお会いした事がある方も多いと思います!


そぅそぅ、生き生き茨城ゆめ国体のイメージソング
そして未来へを歌われているのが磯山純さんです!
あの曲ルンルンいぃですよねぇ!元気が出ます!
他にもロボッツの応援歌などなど素敵な曲を沢山作詞作曲していますよルンルンキラキラ


さてさて当日の様子などなど…
今回は鉾ワンボランティアスタッフのOさんと一緒にお邪魔しました!Oさんは何と言ってもボランティアスタッフでもあり、鉾田70ワンの中から一頭家族に迎えてくれた里親さんでもあります!

⬇︎こちらが家族となったLOVEくんラブラブ
LOVEくんは元々落ち着いていて、犬にも人にも優しいモテわんこでしたイエローハーツちなみに現場にいた頃はイケメンと呼ばれていましたキラキラ


当日はラジオとは言え、ちゃんと鉾Tを着て行きましたよ星

生放送の貴重な10分(もっとかかったかな?)をご用意してくださり、磯山純さんのスムーズな運びもあり説明する事が出来ましたニコニコ

何を伝えようかと考えていましたが、やはりもう直ぐ三年目とは言えまだまだ知らない方がいて、もっと知ってもらいたいし、応援もしてもらいたい!と思い鉾田70ワンを全く知らない方に伝わる様にと思いお話をさせていただきましたあしあと





お話させていただいたのは
鉾田70ワンって何⁇から譲渡会はどちらで開催しているの⁇
現在は何頭位が里親を募集しているの?
などなど、時間いっぱいお話させていただきました!


里親さんとのご縁を繋ぐ譲渡会への参加はもちろん!
活動を続ける為に支援していただける様に、応援してくれる方を増やしたり、ブログ読んでもらったり、鉾田70ワンから保護犬達について考えたりと、今まで現場を中心に行ってきたからこそ出来なかった事を現場がない今どんどんやった方がいいなぁと実感しているんです。

先日は譲渡会のないわんちゃんの集まるイベントに参加したり。譲渡会でのご縁繋ぎ➕αもやっていきたいです!

もし、宣伝出来るょ〜とか、チラシ置ける〜とかありましたらご協力をよろしくお願い致します!!




発覚当時のチラシ



現在のチラシ




お問い合わせはコチラ


 鉾田70ワン

 hokota70wan☆gmail.com

 (@に変えて送信ください)

 

*ドメイン指定により返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

*返信に数日かかる場合がございます。

順番に対応しております。ご了承下さいませ。

 *電話番号は用意しておりません。メールでのやりとりからになります。

 





鉾田70ワンの活動を応援してください!

【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン


他金融機関からのお振込

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン

 

 

 

Amazon ほしいものリスト

 コチラも宜しくお願い致しますキラキラ





鉾田70ワン

いし