じゃーん!!

♡テリーだよー♡

テリー久しぶり〜!
みんな、テリーの登場を待っていたよ〜おねがい

相変わらず片耳がおれて♡
アピールバッチリなテリー♡


テリーは元気です爆笑爆笑爆笑
いつも預かりかぁさんと仲良く
生活しているよ!

テリーは預かりかぁさんが大好きラブおねがいウインク
ちょっと周りがヤキモチ焼くくらいねウインク

あと、ちょっとだけ心配するくらい…笑爆笑

でもね!
そこがテリーのいい所!!

人を真っ直ぐに信じる心と
人と気持ちを通わせる事が出来ている証拠!!

きっと
里親さんがみつかても
預かりかぁさんと同じ様に
あまえてくれると思う!(ほぼ確実w)

その位人が大好きなテリーなんですラブラブ

↓↓↓

ほらね…
だから譲渡会でも散歩先でも
いつでも大人気のテリーなんですイエローハートイエローハーツキラキラ


お家、室内生活も上手だよ!
先住わんことも仲良しルンルン

↓毎日こんな感じであまえてるんだろぅなぁニヤリ
ご飯はゆっくり、ゆっくりと
じっくり味わって食べるそぅですょ^ ^


テリーは大型犬です!
大きいよ!
多分今は29キロくらいかな??

ちょっと前にダイエットをスタートしていたよ!

最近はどぅなったかな?テリーニヤリ

お出かけ先やお散歩では
あった方に
かわいいラブラブかわいいラブラブ
可愛がってもらえるんだって!
テリーの魅力が伝わるんだね!


猫ちゃんとも仲良くできるよ!
夜は猫ちゃんと一緒に寝ちゃうんだからラブラブ


預かりかぁさんも可愛くて仕方ないみたい!

早く本当の家族イエローハーツ
ずっとの家族イエローハーツ
出来ることを願っていますイエローハート


左、テリー   右、ドリー



グーチョキパーグーチョキパーグーチョキパーグーチョキパー
テリー
里親募集中です
グーチョキパーグーチョキパーグーチョキパーグーパーチョキバイバイ





こんなに汚れちゃってブルーハート
これは現場の頃のテリー



過酷な環境を生き抜き
辛い時もあったでしょう…

しかしこのテリースマイルで
乗り越えてきたんですグッ

どうかテリーにも
家族が見つかりますように…星


仮名:テリー
体重約29kg

●大きな体に優しい性格。
いつもニコニコのテリー

●何とも言えないほんわかとした雰囲気が魅力的なシニアわんこです。

●いつも左耳が折れているのもまたかわいいポイント

●人懐こくて、そばに行くとシッポをブンブン振って喜びます。

●オスにはちょっと強気に出ますが、メスには優しく、紳士的です

●お散歩ものんびりです。


星テリーの詳細と鉾ワンの里親募集はコチラをご確認ください。

星お問い合わせは

 鉾田70ワン

 hokota70wan☆gmail.com

 (@に変えて送信ください)

 

*ドメイン指定により返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

*返信に数日かかる場合がございます。

順番に対応しております。ご了承下さいませ。

 




鉾田70ワンの活動を応援してください!


【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン


他金融機関からのお振込

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン

 

 

 

Amazon ほしいものリスト

 コチラも宜しくお願い致します。

 




鉾田70ワン
いし