メリークリスマスですワンサンタ

気づけば今年もすっかり年の瀬…

 

って、またも報告が遅くなりましたアセアセ

 

12/21 ララガーデン春日部 保護犬・猫 譲渡会

参加してきましたパーニコニコ

 

image

 

主催のねこかつ様、

会場提供のLALAガーデン春日部様、

いつもお世話になりっぱなしの参加団体様方、

保護っこに会いにご来場くださった皆様、

 

 

ありがとうございました!お願い音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

こんなにも沢山の方が保護っこたちのことを気に留めてくださっている

譲渡側も迎える側も、みんな気持ちは一緒なんだなと改めて思ったりもしました

 

助けたい気持ち

 

感謝ですお願い

 

 

 

 

 

ほこわんブースからは

野犬ベイビー 海ちゃん&令ちゃんが特別参加しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海ちゃん令ちゃんは

 

野犬の子あるあるのビビリさんたちですが、

 

いつもお世話してくださっているおじちゃんたちと一緒だったので、

 

甘えんぼしながら楽しんで参加することが出来ていましたよー照れ

 

 

 

わんこはいくつになってもかわいいハートんだけど、

 

この超かわいい

期間限定の子供期を、

 

出来たら本当のご家族と過ごしてほしいと思っています乙女のトキメキ

 

 

 

目に留めてくださった方ぽってりフラワー

可愛いーとお声をかけてくださった方ぽってりフラワー

おやつをあげてくれた方ぽってりフラワー

 

 

ありがとうございました!

 

 

残念ながらご縁は結べなかったけど、

 

海ちゃん令ちゃんの

大切な大切な乙女のトキメキ

経験になりましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

 

普段の子犬ーず

 

 

 


令ちゃん、近いアセアセ

 

 

 

ブレちゃったよ爆笑

 

 

お散歩は元気ー犬犬ハートな、子犬ーずです

 

 

 

 

次回の告知です

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまハート

 

ほこわんとしては今年最後の譲渡会になりますワン星

 

 

12/29(日)

 

保護猫・保護犬譲渡会inホームズさいたま中央店

 

 

開催場所
さいたま市中央区上落合8-3-32


開催時間
12:00~15:00


イベント内容
里親募集中の保護猫・保護犬たちが会場で待っています。

 

 

 

 

こちらに海ちゃん令ちゃんの子犬ーずが参加ピンクハート

ししまるさんが付き添ってくださいまーすハート

 

 

 

当日は

家族を探しているワンちゃん、ねこちゃんが会場にたくさん集まりますあしあとあしあと

是非、会いに来てくださいね星

 

 

 

↓お留守番ちゃん

 

 

 

 

お天気が良くなりますようにクリスマスベル

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

フードご支援のお願い★テリー・つぶ・クララ 記事

 

テリー・つぶ・クララのご飯がピンチですショボーン

ご支援をお願いしますお願い

 

Amazonほしいものリスト

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

★ゴローの預かりさん・里親さんを募集しています

こちらもどうか力になって頂けないでしょうか

 

ゴローちゃんはちょっと意気地なしだけど、

綺麗なブリンドルのモフモフ男子です。

image
ゴローの現在→記事
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
★鉾田70ワンの活動にご協力をお願いします
 
シニアや疾患のある子の医療費、定期駆虫、トレーニング代などに使わせて頂いています。
皆さまからのサポートが必要です。
 
【支援金お振込先】
 
ゆうちょ銀行からのご送金
 ゆうちょ銀行
 記号 10600
 番号 53603221
 ホコタナナジュウワン
 
他金融機関からのお振込
 銀行名 ゆうちょ銀行
 店名 068 (読み ゼロロクハチ)
 店番 068
  普通預金  5360322
 鉾田70ワン
 
 
いつもお願いばかりで申し訳ありません。
どうかよろしくお願いいたします犬犬
 
 
 
鉾田70ワン
はせ