ぽってり苺ぽってり苺ミミちゃんぽってり苺ぽってり苺
ミミちゃん!久しぶり〜爆笑今日はミミちゃん特集

ミミちゃんは鉾ワンボランティアの
Oさんが預かってくれていますウインク

ミミちゃんは結構早めに現場から
預かり宅へ移動したので
お家は慣れっこですウインク
まずはこの動画を観てミミちゃんを感じて下さい♡
⬇︎⬇︎⬇︎

可愛いでしょぉ〜ラブ
ところでミミちゃん何してるのかしら⁇
預かりOさんから面白い事を聞きました!

冬眠にでも入るのか?
というくらい(ごはん)食欲底なしで、
寝ながら水のんだりガム噛んだり、
ぐうたらおばちゃんです
スリムになったゴンちゃんやパパが羨ましい。

↑↑↑
いしはコレを聞いた時、爆笑笑い泣き
*寝ながら水を飲む!?
ミミちゃん!!いつの間にそんな技を習得したのか⁈
そしてこのイタズラの成果キラキラ
これまたびっくり!
まぁ、破壊って聞くと靴とかおもちゃとか…
しかし…
ミミちゃんは一味違う…
よーく見ると開封してない缶詰!!
やるなぁ…ミミ笑い泣き
さてミミちゃんにもご支援いただいた物をお渡ししました!(*現在は現場が無いのでご寄付をお渡しするのに人によりタイミングが異なります)
⬇︎おやつないかな〜照れ
ご支援でいただいた服も渡せましたニコニコ
やはりこの時期、換毛期で大変なので助かりますね!
⬇︎このセーターはクララには大きくてミミちゃんへお譲りしました!ミミちゃんにも大きいアセアセ
暖かそう^ ^
おネムかな?^ ^

この背中ピンクハートピンクハートピンクハートたまらないピンクハートピンクハートピンクハート
一瞬、現場に戻りたてのゴンちゃんかとアセアセもやもや
ミミちゃんでした爆笑

⬇︎わぁ!ごんちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
似てるぅー爆笑爆笑爆笑
しっぽの長さまで似ている爆笑
*念のため…黄色ミミ! 青色ゴン!ですよ!

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーセキセイインコ黄
ミミちゃんも
里親さんのご縁を探しています!
セキセイインコ黄セキセイインコ青クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
気になる方はhokota70wan☆gmail.com

 (@に変えて送信ください)まで!



***

わんわんゴローも宜しくお願い致しますわんわん
コチラ←ゴロー現在の詳細記事





わんわんペットのおうちわんわん鉾田70ワン掲載しております
コチラクリック
***
鉾田70ワンの活動に
ご協力をお願い致します!

*ゴローの預かりトレーニング代や医療費などに使わせていただきます。

*里親様が見つかるまで皆様からのサポートが必要です!

どうぞ宜しくお願い致しますわんわん


【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン


他金融機関からのお振込

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン



***


Amazon ほしいものリスト

 コチラも宜しくお願い致します!

現在必要な物をまとめて掲載しております

 

***


セキセイインコ青譲渡会情報セキセイインコ黄
12/21詳細、参加犬なのどはコチラ



門松新年一発目の譲渡会門松



鉾田70ワン

いし