デイジーだょぉ〜ふんわりリボン

可愛いデイジー久々のブログ登場です!
デイジーはハセさんが預かってくれています!



デイジーの可愛さポイントぽってり苺
片耳折れてて
片耳ピーーーン!!

ね!可愛いでしょ↓↓↓

あと、この写真鎖がついてますね
そぅ、デイジーは攻撃性はなくとも
触れない状態でした…ショボーン


ハセさんはデイジーを預かってからタイミングをみて
ボディータッチの練習を始めてくれました!

毎日毎日毎日毎日
まーいにち
コツコツとデイジーをトレーニング
してくれています!

そして鎖からリードへ交換する事が出来ました
以前この辺りまではブログでも紹介しました!

コチラがその頃のブログですウインク


いつも、サークルにこもりがちっ子!

でもね、
更にデイジーとハセさんの頑張り効果で
デイジーは毎日散歩に行くようになりましたおねがい

↑この写真は散歩中のデイジーに遭遇した時
でも上の写真はハセさんバックをガサゴソ
やってて近距離なのに気付かないびっくり



↓ガサゴソが終わって
コチラに気づく事なく行ってしまう画笑い泣き

後日聞いたらデイジーの散歩でおやつを使うから
おやつを上手い事やってる真っ最中でした爆笑


デイジーは毎日の散歩を重ねて
日々上達中でございます!


↓この前はウチに寄ってくれて!
ウチの子達とご対面!
なんの問題もなく!
初めは『ひぇー』感があったけど
直ぐにクンクン大会できました💮





デイジーの成長動画があります

何個かありますが
比較になる2つを載せておきます




前のと比較してもらいたい!

何を?
観ればわかりますウインク




まだまだ警戒心はありますが
ちょっとずつ
触られる事に慣れている!
確実に慣れている!!

デイジーキラキラこの調子で頑張ってグッグッグッ

ハセさんもありがとうございます拍手





***




ペットのおうち
に鉾田70ワン掲載しております
クリック

***


田70ワンの活動に
ご協力をお願い致します!


【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン


他金融機関からのお振込

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン



***


Amazon ほしいものリスト

 コチラも宜しくお願い致します!


現在必要な物をまとめて掲載しております



***



 鉾田70ワン

 hokota70wan☆gmail.com

 (@に変えて送信ください)

 

*ドメイン指定により返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

*返信に数日かかる場合がございます。

順番に対応しております。ご了承下さいませ。

 

 ***





富士山富士山富士山富士山富士山

譲渡会情報

富士山富士山富士山富士山富士山



↑クリック



富士山富士山富士山


お見逃しなく!



鉾田70ワン

いし