今度の土日もイベントですハート

 

ほこわんちゃんたちもまったりを心掛けつつ、ちょっとドキドキしながら参加していますピンクハート

 

是非遊びに来てくださいワン乙女のトキメキ

 

 

 

◆11月23日(土)11:00-14:00

アグリドッグレスキューさんの譲渡会音符

 

雨天決行♪室内開催♪♪

ペットステーションWAN様

埼玉県三郷市三郷2-11-15

 

【参加予定わんこ】

 

 

 

①大きくてラブリーハートで、

美味しいものが大好きで、

ダイエットいいかんじでハンサムになってきちゃった、ゴンちゃん

 

 

 

 

②ザ★甘えんぼ、、、実はヤングキラキラのポインター パルくん音符

盲目もひとつの個性です犬

支えあえるパートナーが見つかりますように

 

 

 

海ママさんちでパルくんと一緒に身支度整え中の、

ほこわん出身マリブとアロハも参加していますワンピンクハート

 

 

他にも

会場にはたくさんのアグリっ子が本当の家族を待っています

どうか応援よろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

◆11月24日(日)13:00-15:00

船橋 マーベラス道場さんの譲渡会音符
 
【参加予定わんこ】
 
①譲渡会に参加乙女のトキメキ!アクティブで美人で犬付き合い合格仲間想いのパタパタハート
 
image
 
 
 
②おやつがなければフードを食べればいいのよのアントワネット中、ねーね
(アレルギーの可能性があり、おやつ制限してますが、おやつ代わりフードを美味しく食べてくれますニコニコ
 
 

 
 
プラス、
今回は個人保護の
野犬の子犬ちゃんたちが3頭参加します
 
 
 

 
 
みんなお耳が大きくて可愛いー
カンガルーみたいだぁハート
 
子犬ちゃんたちは預かりが出来るお家がなくて…
保護時からずっと病院で預かってもらっています
 
人馴れもしているので、甘えんぼしたい大事な大事な子供期なんだけど、、、みんな手いっぱいで。。。ごめんね
素敵なご縁を見つけてあげたいです!
 
 
マーベラスにも沢山の保護犬猫が参加します
是非、遊びに来てくださいガーベラ
 
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
 

【預かりさんを引き続き募集してます】
 
ご縁がつながるまで、
愛情をかけて
ただそばで見ていてくださる、そんなご家族さまがいらっしゃいましたら、お問い合わせくださいお願いアセアセ
 
 
 鉾田70わん

 hokota70wan☆gmail.com

 (@に変えて送信ください)

 

*ドメイン指定により返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

*返信に数日かかる場合がございます。

順番に対応しておりますので、どうかご容赦願います。