作りました!
やっと!

様々なデザイン屋さんがありますが
お気に入りの作家さんにお願いする事にしました!


完成品がコレ爆笑おねがいウインク

デザインは全部で3種類!


個人的にモチベーションあげあげの為に作成したのですが!

せっかくだからメンバーにも声をかけてみよっ!
もしかしたら欲しい人が一人くらいいるかも⁈
って思いメンバーに連絡したら
結構な率でみんな買ってくれるっておねがい

うれし⤴︎⤴︎⤴︎

譲渡会やイベントの時には鉾ワンメンバーが
鉾Tを来てウロウロしてますぞ!!

楽しみ〜ルンルン


ちなみに、
こんな案もありました!



まだ提案段階の写真なのですが
どれもこれも可愛くデザインしていただきました!

今回デザインをお願いした作家さんは
まめつぶはうすさん!←みてね!
凄いの沢山作ってますよ!
まめつぶはうすさん、ありがとうございましたニコニコ




で、
Tシャツ作るぞ!って思ったのが7月なのでデザインのワンコ達は当時の現場わんこや預かり宅わんこ達です!


現場組Tシャツを見ると10頭いるから
Tシャツ作ろうと思った7月の頃には10頭が
現場にいたって事なんだな〜


7月、10頭…

現在8月下旬、3頭…

本当沢山の方々にご協力いただき
急激に現場が動き、やっと3頭まで。

一気に動きました。

正直、動きが把握しきれないくらいの時も
ありました。

目が回りそうでした。

皆んなもそうだったと思います。



でも、みんなでのフォローし合って
現在に至ります。








8/29現在、現場にいる3頭


クラララブラブ



ゴローラブラブ



ぽぽラブラブ(近いな!)


プラス
八男ラブラブ




*現在、詳しく言うと4頭。
でも写真左のミクちゃんは9月初旬に預かり宅に移動が決まりました!

ミク↓                                                クララ↓

ミク預かり宅に移動しても
引き続き【里親さん募集中】です!

↓お茶目なミクですラブラブ



現場の3頭、
里親さん募集中はもちろんですが
その前にちょっとそれぞれにあった
トレーニングが必要で
少しずつ進めます。

何事もチャレンジしてみないと!
ですねウインク

クララ、ゴロー、ぽぽ、がお家の中で
家族と安心して過ごしている様子を
想像しながら、一歩一歩進めたらと思います。


なので、今は
預かりが可能なトレーナーさんや
人馴れトレーニングに慣れている方の
預かりさんが理想です!

皆さん、どなたかお知り合いとかでいませんか!?
是非、ご紹介お願いします!

***

それとちょっとご報告で
先日トライアル中だった
でめちゃん!
里親希望者様が正式に辞退となり
預かりさん宅に戻っています!

でめちゃんも、落ち着いている様子です!
里親希望者さんもでめちゃんもどちらが悪いとか
ではないですよ!

でめちゃん、またご縁を探そうね!

***

お問合せは下記まで。

 

【鉾田70ワン】

hokota70wangmail.com

(☆を@に変えて送信ください)

 

ドメイン指定によりこちらからの返信が届かない場合があります

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします

 

 

----

 

ペットのおうち(里親サイト)にも掲載しています。

 

 掲載していない子のお問い合わせもお気軽にどうぞ

 

鉾田70ワン(ペットのおうち)

 

 

 

----

 


支援金のご協力をお願い致します


飼い主のいない鉾田のわんこたちにどうかご支援をお願いします!


 

【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン


他金融機関からのお振込

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン

 




***

 

Amazon欲しいものリスト】


 Amazonほしいものリスト←クリック


 

つぶ、ぽぽが食べているフードの在庫が少なくなりました。 





***


キャリー


各預かりさん宅で使います。


現場の子も車移動の際に必須となります↓








*預かりさんが増えて

スーパーワイドサイズのペットシートと

キャリーが不足していますショボーンショボーンショボーン

 


 いつもお願いばかりで申し訳ありません。

 どうかよろしくお願いします。

 

 







鉾田70ワン
いし