向かって左がでめちゃん

右がねーね

 

 

大きめな身体をしていますが、心は小さめタラー

 

すみっこで身体を小さくするのが得意な 

ザ・小心者のでめちゃんに

 

里親さんのお申し込みがありました星

 

 

※ でめちゃんの初期の紹介記事はこちら→

 

 

 

でめちゃんはかなりの怖がり。

 

 

おうち預かりの初めの頃は、

脱糞しない日はないというほど、

色んな事に怯えて、ぶるぶる震えて、ポロンポロンと💩を生み出していました。

 

 

でめちゃんは18kg

すごく大きいってほどではないんだけど、

ちょっと大きめサイズ。

 

 

それなのに、譲渡会では他のワンより小さくなってばかりいたよねガーンショボーン

 

 

 

メイプルファーム水戸本店で、ねーね(13kg)と同じくらいに星

 

 

 

 

image

IKEA三郷では、なあこ(14kg)よりも小さくなって…

 

・・・・・・もやもや

 

 

こんな感じだったせいか、

ほぼ皆勤で頑張って譲渡会に行っていた割には

 

アンケートはずっと0でしたガーン

 

1年間、0だったんですーえーん

 

 

 

けど、この控えめさがいいんですってラブラブ

 

おめめも痛かったろう、毎日辛かっただろうって、

でめちゃんの気持ちになって考えてくれた里親希望者さんが現れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見合いをして、お話を伺い、

8/19にトライアル開始となりました!

 

新しいお名前はめぐみちゃんラブラブ

 

 

これから暮らす場所を散策!めぐみちゃん

 

 

1日目はそれなりに大丈夫そうだったのに、

めぐみちゃんは、現在夜泣きの真っ最中ですえーん

 

 

…うちで一緒に過ごしたワンたちを呼んでいるのかもしれません

 

 

ねーね、デイジー、どこー?えーんって。

 

 

 

デイジーとねーね

 

 
 

 

どうしたら安心できるかな

どうしたらめぐみちゃんの寂しさを埋められるのかな。

 

 

里親さんのS様は、知力や体力を使って、

寝不足と戦いながら

めぐみちゃんに寄り添ってくれています

 


自分ではどうにもしてあげにくい、

マイナスな気持ちに向き合うのはとてもつらいことです。

 

 

めぐみちゃんの気持ちを、自分のことのように より深く汲んでくださる方ならなおさらですよね…

 

 

 

でも、受け止めてくださるって💪

 

 

 

なので、私もお任せすることにしましたあしあと

 

 

モジモジもどかしいでめから、

めそめそ出来るでめになった…というとおかしいかもですが。。。

 

 

夜泣きも自己主張のひとつ。

怯えて身を隠すばかりだっためぐみちゃんがちゃんと自己主張をしている。

 

 

臆せず、S様に物申している。。。それだけでもすごいことだと私は思っています。

 

 

 

それから、もうひとつ大切なもの

それをいまのめぐみちゃんは持ってるキラキラ

 

 

だから、めぐみちゃんが気が付いてくれるその日を待ってみたい

 

 

どうにもならなくても、それはそれ!

なるようになるもんだから

頑張らなくていいよーとも思ってます照れ

 

 

 

めぐみちゃんも、里親さんも、現場の子たちも

 

みんなそれぞれに前に進んでいるんだなと改めて思い、

様々な応援に心から感謝です

 

 

 

 

本譲渡は9/3の予定です

 

 

 

不器用なワンなので、

もしかしたらちょっと伸びるかもしれませんがてへぺろ


 


 

 

でめちゃんの周りには、

 

 

 

 

 

 

 

いつも楽しいことがあるよ

 

 
 
 
 
 

 

勇気を出して、そのおめめでよーく見て
 
 
 
 
 
 
 

 

しっぽをあげて歩いていこうね^^
 
 
 


 

 

 

犬ガーベラ

 

 

 

 

 

-----

 

image

 

お問合せは下記まで。

 

【鉾田70ワン】

hokota70wan☆gmail.com

(☆を@に変えて送信ください)

 

※ ドメイン指定によりこちらからの返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

 

 

----

 

●ペットのおうち(里親サイト)にも掲載しています。

 

※ 掲載していない子のお問い合わせもお気軽にどうぞ犬?ラブラブ

 

鉾田70ワン(ペットのおうち)

 

 

 

----

 

● 飼い主のいない鉾田のわんこたちにどうかご支援をお願いします!

 

【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金
 ゆうちょ銀行
 記号 10600
 番号 53603221
 ホコタナナジュウワン

他金融機関からのお振込
 銀行名 ゆうちょ銀行
 店名 068 (読み ゼロロクハチ)
 店番 068
  普通預金  5360322
 鉾田70ワン

 

 

【Amazon欲しいものリスト】

 

Amazon ほしいものリスト

 http://amzn.asia/8Hmql8a

 

※ 預かりさんがふえました!が、スーパーワイドサイズのペットシートが不足していますアセアセ

 

 いつもお願いばかりで申し訳ありません。

 どうかよろしくお願いします。