今朝は早朝から蒸しっとしてましたねチーン

現在も鉾田現場に残る
クララ、ミク、ゴロー、ぽぽの可愛い写真が撮れましたので早速照れ


お散歩後のクールダウン中!
いい子に伏せてくれてるゴローニコニコ



お楽しみの破壊中!
この、てへって顔がたまらないぽぽおねがい



上品におててを揃えて、
いつもの穴でまったり中のみく照れ


お散歩中、
暑くてこんな顔になってしまったクララチュー


暑さ対策による預かりや里子に出たりと
急展開で一気に頭数が減り現場にいる
ゴロー、クララ、ぽぽ、ミク達も少し
困惑していると思います。






今まであまり見られなかった2ショットを見せてくれたり、誰かが散歩に出ると遠吠えしたり。 


頭数が減って、今まで時間の取りきれなかった散歩を長くしたいけど、この暑さでは…




ひまわりゴローはお散歩トレーニングが始まっています!
ゴロー日々成長中です!
ゴローに寄り添ってトレーニングしてくれる方、預かりしてくれる方を探しています!

一緒にゴローの未来を切り開いてくれる方
いませんかーーー!!!!






ひまわりクララも、念のためで紹介に噛むって入れてるけど、誰でも構わずって訳ではなく、訳があって噛むという行為に至る訳で。
クララの場合はおそらくパーソナルスペースに対する意識の強さだと観察していて感じます。
だって、慣れてしまえばめちゃめちゃ甘えんぼですものルンルン
何処を触っても大丈夫なんですよ!

ほら⬇︎



もちろん急にはクララもびっくりしちゃうから
仲良くなったり、顔見知りになればです!

でもここまで出来る子ってゴールが見えてるのがクララの特徴です!
クララに付き添って、一緒にトレーニング可能な方だったり、預かりボランティアさんだったり、団体様の引き出しだったり。ぜひお願いしますm(_ _)m


ひまわりぽぽ
まだ触れないけど、ただ触られる良さを知らないだけで、これからはどんどん吸収してくれると思う。
人は怖くない、ご飯くれる、おやつもくれる、ボールで遊んでくれる、嫌なことはしないをちゃんと分かっている賢い子です。

小さめで顔も可愛くて人気なんですよ!
でも触れないと…ってなるんですよね。
なので、ぽぽの気持ちを理解して一緒にトレーニングしたり、気を長く預かりボランティアでぽぽの成長を楽しんでくれたり、団体様の引き出しをお願いしたいです!!





ひまわりもうすぐ預かり宅に移動予定のみくちゃん
いつも上品で、犬にも人にも優しい子♡
“Attention, please!”と言い出しそうw

みくちゃん、預かり宅に行くけど里親は、まだ決まっていませんので里親さん募集中ですよ!


⬇︎こんなにお茶目な一面もおねがい


⬇︎やっぱり気品のあるミクキラキラ

あらやだ寝てる写真だったてへぺろ




以上現在も、現場にいる子達です。
どうか皆様の拡散でご縁に繋がりますように…ハート


***

散歩中、日陰で休憩

夏の空

ぽぽの可愛い笑顔


扇風機をつけないと暑くて

***


2019.8/13現在

引き続き
ゴロー
ぽぽ
クララ
の、
預かりボランティアさん
トレーナーさん
里親さん
団体様の引き出し
を募集しています!



どうか宜しくお願い致します。


お問合せは下記まで。

 

【鉾田70ワン】

hokota70wangmail.com

(☆を@に変えて送信ください)

 


*ドメイン指定によりこちらからの返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。


*順番に対応させていただいております為、返信に数日かかる場合もございます。ご了承下さい。


*お問い合わせの際には、お名前を明記下さい。

 

 


おねがいおねがいおねがい

先日移動したたまちゃんの記事です!

引き出してくれたアルマさんのブログです⬅︎クリック!




 


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


鉾田70ワン
いし