たまちゃんが!!

たまちゃん団体様に引き出してもらえました!

わーーーいルンルン
やったやったぁ!!!!!!




今回引き出してくれたのは
NPO法人アルマ東京ティアハイム様です!




ありがとうございますあしあと
m(_ _)m
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m




アルマさんには多忙を承知で以前から連絡をさせていただいておりました。

センターの子などを保護をしてくださっているアルマさん。今回鉾ワンからたまちゃんを引き出していただき本当ありがとうございます。
心から感謝いたします。




たまちゃんは沢山の可愛い仕草をしてくれて、作業中には、ほっこりタイムをくれましたラブラブ



たまちゃん、
特に何も問題なく…
特にアピールしてくる訳でもなく…
特にハッスルする訳でもなく…



でもやっぱり
たまちゃんってナデナデしたり
ブラッシングすると
表情がユルっとなって
更に穏やかな表情を見せてくれましたラブラブ


しっぽは誰よりもクルクルで!
初めてシャンプーしたら模様がはっきり出てきて
ボールに目覚めて、必死にボールを追いかけて…
こっそり隠したり…

いつも私達を、ゆったりと見守っていてくれた
たまちゃん♡

もっと色々してあげたかった…
もっと一緒にお散歩したかった…
もっとたまちゃんのお世話させて欲しかった…



でもね、
たまちゃんは、
たまちゃんの本当の家族を探す
チャレンジを始めました!
アルマさんって言う心強い皆さんと一緒にイエローハーツ




⬇︎ランでハッスル後のたまちゃん♡
とびきりのスマイルをくれたたまちゃんキラキラ
たまちゃんの横にはいつもボールがあります!




たまちゃん、
ボールに目覚めてからは更に生き生きと爆笑






ミニランでマロたんと一緒に楽しくボール遊びが大好きニコニコニコニコニコニコ




そんなたまちゃん…
いつもの場所にいなくて寂しいょえーん
ココはたまちゃんのお気に入りの場所!
ちょっと高くなった所からいつも
せかせか動くボラさん達を眺めていました!





これこれ、
たまちゃんいつもココでまったりしていてニコニコ
たまちゃん、良かったね!





⬇︎初期のたまちゃん
向かって右から、たま、ハナ、マミー

懐かしいね、たまちゃん!


⬇︎どうした!何か困ったの?



⬇︎皆んなで昼寝タイムのたまちゃん達!



⬇︎向かって右がたまちゃんかな⁈

ココで生き抜いてきた
たまちゃん、少しシニアな分ずっとココを見てきたんだと思う。

暑かっただろう…
寒かっただろ…
出産もしたであろう…
不安だったであろう…


でもね、たまちゃん!
これからは楽しい事が沢山だよ!
もぅ既に初めての経験が始まっていると思う!

頑張れたま!
みーんなたまの事応援してるからね!




たまちゃん、ありがとう♡





たま、引き続き、アルマさんで家族探しです!
宜しくお願い致します!

アルマさん
どうぞ宜しくお願いいたしますピンクハートおねがい





***

⬇︎引き続き現場にいる3頭を宜しくお願い致します。
クララ、ゴロー、ぽぽ、
引き出し
預かりボランティア
預かりトレーニングを
引き続き探しております。




鉾田70ワン
いし