この写真は
現場の倉庫を壊して
フェンスを新たに立てて
ランを広げ
倉庫を新たに作成する為の作業の写真です。
(本当はもっと沢山載せたいけど環境写真の為一部)

いつもは犬達のお世話ですが
週末に人手を募り
応援スタッフも参加しての作業です。

朝早くから暗くなるまでやります。
そうしないと、また来週になってしまうから
来週は晴れるか?わからない。
いつ猛暑になるかわからない。
来週は人が集まるかわからない。
なので普段は仕事で
やっとの休みの大切な一日を
朝から晩まで作業をしてくれています。





⬇︎作業を見守る、マロたんとたま
あ、おはようございます。
鉾田70ワン、いしです。




暑くなりましたね…
⬆︎ボラさんが現場に植えてくれたきゅうり
ご飯の時は、ここから採ってわんこのご飯にトッピングしてくれます。
わんこってきゅうり好きですよね!



⬇︎倉庫を壊しています。
機械を使わないので体力を使います。


⬇︎壊れかけていた扉も新しくなりました。


⬇︎ランに完成したわんこ用アスレチックルンルン

これで遊んでくれるか?
作成スタッフはドキドキですびっくり



⬇︎パパが乗りました!
でも遊ばず、ボリボリしてますガーンガーンガーン


⬇︎あ!パパが登ったり、降りたり!

良かったね!みんな遊んでくれるといいなルンルン





環境改善は他にも、日よけ、雨よけの為の屋根を拡張したり、草むしりだったり、まだまだ毛虫問題も。




日々のお世話に、
この様な力仕事も。

ボランティアさんが
それぞれの得意分野を
活かしつつ、力を合わせて
作業をしています。

みんなが鉾ワンの笑顔のためにキラキラ






鉾田70ワンは
里親さん募集中
預かりボランティアさん募集中
引き出し可能な団体様を募集しております。


鉾田70わん

 hokota70wangmail.com

 (☆を@に変えて送信ください)

 

*ドメイン指定により返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

*返信に数日かかる場合がございます。

順番に対応しております。

ご了承下さいませ。

 



現場にいる子の紹介ブログ

⬆︎クリック!


 

 飼い主のいない鉾田のわんこたちにご支援をお願いします!

 

 疾患治療や定期駆虫などの医療費、

必要最低限のわんこ用品、資材、経費など、

非常に申し訳ないのですが現場ボランティアでは賄いきれず歯がゆいです。

誠に恐縮ですが、ご支援を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン


他金融機関からのお振込

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン

 

 

 


 Amazonほしいものリスト

 


いつもお願いばかりで申し訳ありません。

ご支援本当にありがとうございます



鉾田70ワン

いし