キャバちゃんの里親さん募集中
預かりボランティアさん募集中
預かりトレーニングボランティア募集中
引き出し可能な団体様、お願い致します。



おはようございます!
鉾田70ワン、いしです!

可愛いでしょ💕
今日はキャバちゃんですニコニコ

キャバちゃんのキャバは
キャバリアのキャバから!



こーゆー模様のキャバリアちゃんいるよね!
だからキャバ!
いーの!いーの!
本当のお名前は家族に決めてもらうんだから!


ね!キャバちゃん♡

初めまして!
キャバです^ ^

女の子
3歳から4歳くらい
体重18キロ
フィラリア 陽性(投薬治療中)
ワクチン済


それよりね、
ボラさんがね、皆んな私の脚が太いって言うの!
失礼しちゃうわー

太いんじゃないの!
骨太なの!


キャバちゃんねー
シャンプーしたの!

じゃーんルンルン


あ!
間違えちゃった!
これはシャンプー前!

よく見て、これが犬生初のシャンプー!
どう?
白いでしょ⁈
これ、フワッフワッなの!
いい香りもするの〜
何より気持ちぃ〜
よく皆んなに汚いとか茶色とか言われてたから
嬉しかったの〜
ボラさん達ありがとうわん♡


キャバね、シャンプーされてる時、お気に入りの
茶色の模様まで無くなるかと心配しちゃった💦

なんだかボラさんも
すごいすごいって〜
みーんな嬉しそうなのよね〜ニヤリ


ボラさん達の嬉しい声がチュー
ボラさん達み〜んな喜んでくれてるの!

*これはシャンプーしてくれたトリマーのアズさんから!アズさんも鉾ワンメンバーなんだよ!

*キャバちゃん頑張りましたね🧡‼︎
とてもいい子にしてくれました😭💓
あんなに身体に触らせてくれてシャンプーもドライヤーもブラッシングも全てやらせてもらえるなんて思ってもなかったので本当びっくりです!
おりこうさん過ぎました✨
Tさんがずっとキャバちゃんの側に居てくれたのでキャバちゃんも安心して出来たのですね!本当よかったです、有難うございました☺️‼︎
本当に幸せになって貰いたいですね✨


*やればできる子、磨けば光る子!
今朝おもわずハグしました💗 美人さんになって心なしかスマート?になった?
軽くすっきりしたせいか、いつもより穏やかに落ち着いてたような気が。
でも、また土の上に丸まって籾殻つけてました…
みんなの努力が無駄にならないようブラッシングなどで、この毛並みキープしたいですね✨

みんな、喜んでくれてキャバ、シャンプー頑張って良かった!


あーさっぱりしたわんルンルン





で、これが発覚当初の頃の私!







↓皆んなに顔つきが変わったねぇって
言われる様になったのよ!


ほらね爆笑

キャバちゃんは、嬉しいと鼻で
ふんふんふんふんふんふんルンルンルンルン
お知らせしてくれます!
↓少し控えめのふんふんだけどみてね爆笑




キャバちゃんが気になる方はコチラまで!
 鉾田70わん

 hokota70wangmail.com

 (☆を@に変えて送信ください)




 

*ドメイン指定により返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

*返信に数日かかる場合がございます。

順番に対応しております。

ご了承下さいませ。




***

 

 飼い主のいない鉾田のわんこたちにご支援をお願いします!

 

 疾患治療や定期駆虫などの医療費、

必要最低限のわんこ用品、資材、経費など、

非常に申し訳ないのですが現場ボランティアでは賄いきれず歯がゆいです。

誠に恐縮ですが、ご支援を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

【支援金お振込先】

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン


他金融機関からのお振込

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン

 

 

 

Amazon ほしいものリスト

 http://amzn.asia/8Hmql8a

 

 

鉾田70わん

 hokota70wangmail.com

 (☆を@に変えて送信ください)

 

 

 

いつもお願いばかりで申し訳ありません。

ご支援本当にありがとうございます



鉾田70ワン
いし