おはようございます
鉾田70ワン、いしです!

昨日の現場にいる子一覧に引き続き
また新たに一頭ずつ紹介していこうかな音符


 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


ハートたまちゃんハート

はーい!
たまですー
宜しくお願いしますわ〜ん!

一応定番のプロフィール載せておくね!
気になる人はみてねー
プロフィールって体重まで載せてるのねぇ…

女の子
8歳くらい
体重16キロ
フィラリア 陽性(投薬治療中)
ワクチン済

「たま」って名前は仮の名前なの
あたし、鼻に水玉があるわん!
だからたまちゃんなのわん!
可愛い名前つけてもらっちゃったわん!
ほらね、鼻の上に水玉あるでしょ〜

最近は長年の付き合いのサブロー(現サーフ)が居なくなって、ちょっと寂しい気分だけど、現場にランを作ってもらえて楽しいんだぁ〜ルンルン


私はね、ボール遊びが大好きなんだわん🎾〟
ボールって最高だね!

でも投げるのが上手いボラさんと
そぅでもないボラさんがいるのよねぇ〜

でもボラさんも楽しそうに遊んでくれるから
とっても嬉しいわん!

たまはね、よくシニアって言われちゃうけど
まだまだそんな気はないわ〜

みんな私の事、白い犬と思っているけど違うのよ!
よーく見て!

模様付きよ!
可愛いでしょニコニコ

目は今、毎日目薬つけてて治療って程ではないけど
最近ジメジメすらからちょっと炎症ぽくなっちゃったわん!でもボラさんが毎日目薬と軟骨つけてくれるんだ〜




あ、これね、発覚当初の頃よ!
ほら私、たまいるでしょ!鼻見て鼻!


↓前から高い所すきなのよ!

↓今もちょっと高い所でまったりするのが好きなの
ここからボラさん達を見てるんだ〜


わんプロ中!
えい!


おりゃ〜!

こりゃー!

以外と活発な面もあるのよ!


↓これはねぇ、まったりしてる時ルンルン



↓あらやだ、こんなとこ撮られてたぁ〜
お昼寝〜


↓ストレス発散カミカミ〜ルンルンむぎゅぅ〜!




たまちゃんはご飯も残さないし好き嫌いも無し!
おやつはもちろん大好き!
お散歩は気分が乗らないと短め、ロングコースの日もあります!
たまーにイタズラ!この前はホースをカミカミ!
シャンプー平気!
他犬に吠える時もあり。攻撃性はなし






家族に迎えてくれる方募集中
預かりボランティアさん募集中
団体様引き出しのご協力宜しくお願い致します




鉾田70わん

 hokota70wangmail.com

 (☆を@に変えて送信ください)


 

*ドメイン指定により返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします。

*返信に数日かかる場合がございます。

順番に対応しております。

ご了承下さいませ。









鉾田70ワン
いし